info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

パリジェンヌがお手本!周囲と差のつくTシャツ×デニムコーデ

2018/08/10

今回のグローバルスナップはファッションの都、パリ。おしゃれポイントがたっぷり詰まったパリジェンヌたちの着こなしは、真似したくなること間違いなし。洗練された彼女たちのフレンチスタイルを参考にしてみて。

パリで女優として活動しているというNINON。この日の彼女のファッションは、Tシャツやデニムなどの定番アイテムばかりを使ったコーデ。でも、とってもクールでマンネリ感はゼロ!

定番アイテムを使ったシンプルコーデで周りと差をつける秘訣を、NINONのコーディネートから盗んじゃおう!

トップスは、カーディガンと黒T。カーディガンには、裾に長いフリンジが付いたボヘミアンなデザインのものを。インナーには、カーディガンのデザインを邪魔しないシンプルな黒Tをセレクト。そこにボトムとして、裾がフリルのように大きく広がったベルボトムのデニムを合わせた。

Tシャツ、カーディガン、デニムの定番コーデでも、インパクトのあるデザインのアイテムがあれば、こんなにおしゃれにキマる!
NINONのこのアイディアを参考に、夏コーデのマンネリ化を解消しよう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW