info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

ギラッと個性が光る!【メタリックティアードスカート】でひと味違ったコーデをメイク

2024/03/31

メタリック調の光沢感が目を惹くティアードスカートをご紹介。トレンドのティアードシルエットと、個性が際立つツヤ感素材で他とはひと味違ったコーデを楽しめそう!

【POINT1】なんといってもメタリック

ひときわ目を惹くギラッとしたツヤ感が印象的なスカート。個性的な生地感はいつものコーデにスパイスを投入するだけでなく、モードな雰囲気も纏えそう。

【POINT2】近未来的な2色展開

カラーは「ブラック」と「シルバー(※)」の2色展開。メタリックな輝きが引き立つ2色は、どこかSFチックな魅力も秘めています。

※シルバーは2024年3月現在売り切れ

▼ウエストゴムで着心地らくちん

ウエストはシャーリングゴムになっており、ゆったりとした着心地なのもポイント。タックの幅が広くとられているので、ハイウエストに履いて脚長見せにも一役買ってくれそう。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

4月1日(月)からQoo10メガポ開催!

Qoo10では、2024年4月1日(月)~4月7日(日)の7日間でメガポを開催することが決定!
メガポタグのついた商品の購入金額10%分がポイント還元されるのに加えて、10%OFFのアイテムクーポンが期間中に合計8枚配布されます。

日替わりでブランドのショップクーポンが配布されたり、MOVE専用の特別クーポンも配布されたりするのでお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW