info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

スカート

きらっと輝くラメがかわいい♡【リボンチュールスカート】でデートコーデは優勝確定⁉

2024/03/24

エアリーな揺れ感がキュートなチュールスカートをご紹介。ウエストのリボンとチェック柄にあしらわれたラメのステッチがアクセントになって、上品ながらも華やかなアイテム。デートのときの勝負の1着としてお迎えするのはいかが?

【POINT1】チュール×ラメの絶妙バランス

表面のチュール素材部分には、お花をあしらったチェック柄にラメ糸のステッチが施されており、スカートが揺れると透け感ときらめきを演出。

【POINT2】選びやすい2色展開

カラーは「アイボリー」と「ブラック」の2色展開。スタンダードなカラーだからこそ、手持ちアイテムとも合わせやすいのがポイント。

▼春夏のデートコーデの強いミカタ

風通しの良い素材で、夏場でもさらりと着られるのが魅力的なこちらのアイテム。汗ばむ季節も涼やかな印象のスカートで、かわいく乗り切れそう!

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW