info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

メイク雑貨

【忙しい人必見】時間や場所がなくてもOK!便利なメイク直しアイテムが新登場!

2024/03/22
PR 花王株式会社

メイク直しをしたいけれど、あれやこれやと鏡に向かっている時間がないときありませんか? そんな忙しい人に朗報!
サッと手軽にその場でメイク直しができるアイテムが新登場です。

1枚でサッとふんわりメイク直しができる!

ビオレ メイク直しシート

ビオレ メイク直しシート 20枚¥548(税込)※編集部調べ

テカリをおさえたり、ムラになったファンデをオフしてパウダーを重ねたり……。メイク直しは手間もかかるし時間もないと諦めていませんか? そんなときに使いたいのがこのシート!
1枚のシートでサッと簡単に“ほどよく”メイク直しができちゃうんです。
シートを肌に押し当てるだけで「ふんわりぼかし※パウダー」が肌にON! キレイなメイクはそのままに、テカリや毛穴をほどよくぼかしながら肌をトーンアップ。気になるときに、いつでもどこでもお直しが可能です。カラーレスなパウダーなので誰でも使いやすいのも嬉しい!

※メイクアップ効果

いつでもどこでも1ステップで簡単!ぎゅ〜と押し当てるだけ

気になるテカリや毛穴をほどよくぼかして自然にトーンアップした仕上がりに。

使い方は簡単! シートに含まれたふんわりぼかしパウダーの液がなじむように、ぎゅ〜と押し当てれば完了です。

あれこれとお直しアイテムも持ち歩かなくても、これ1つでOK。気になったときに取り出して、シートを肌に押し当てるだけなので、簡単便利でテクニック要らず! 忙しくてメイク直しができないときのために、バッグやポーチに忍ばせておきましょ!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW