info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

見てらんない…アラサーカップルのありえないドン引き行動

2024/03/09

大人のカップルは、公衆の面前では節度をわきまえた行動を心がけたいもの。若い学生カップルなら、初々しくてほほ笑ましい行動も、いい歳をした大人がやっていると、ついドン引きしてしまうものです。今回は、過去に見かけた痛いアラサーカップルのエピソードを聞いてみました。

駅の改札で大喧嘩

駅の改札で激怒する男性と、泣きじゃくる女性の声が! 若いカップルの修羅場かと思いきや、なんとアラフォーに近い男女でした。いい歳した2人のヒステリックなやり取りは、「不倫関係のもつれかな?」と邪推してしまう……(金融/31歳)

SNSは恋人ばかり...

学生の頃から、彼氏ができるとすぐにSNSにアップする友人の話。アラサーになると周りの友人の投稿が恋人とのデートから結婚や出産へと変化していくよね。でも、その友人だけが彼氏とおそろいのリンクコーデをあげたり、SNS上でイチャついていたりして痛々しい(IT/29歳)

外食中も手を繋いだまま

和食屋さんのカウンター席で、食事中ずっと手をつないでいたアラサーカップル。片手で器用に食事をする男性に感心したものの、いい歳して食事中も手をつないでいるのはいかがなものかと思う(教育/30歳)

仕事でも責任のある立場を任され始める30代だからこそ、プライベートでも節度ある行動を心がけたいものですね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW