info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

もしかしてそれって恋愛不適合者?モテない男性の3つの特徴

2024/03/02

恋愛に向いていないといわれる恋愛不適合者。恋愛をしたいと思ってもなぜだかうまくいかない...もしそんな風に思ったなら、あなたも恋愛不適合者なのかもしれません。今回は、恋愛不適合者の男性の特徴を紹介します。当てはまっていないかチェックしてみて!

極度の潔癖症

綺麗好きなのはいいことですが、極度の潔癖症は恋愛に支障がでる場合があります。キスやセックスを汚いと感じる傾向があり、相手は汚いもの扱いされたようで不快に思うことも…。

身の回りを綺麗にしてくれるのでたすかる一面もありますが、あれこれと指示されてしまうと煩わしく感じ、恋愛も続かなくなってしまいます。

一人の時間が最優先

恋愛不適合者は、2人でいると窮屈に感じてしまったり、1人の時間を優先しすぎる傾向にあります。

1人の時間も大切ですが、彼女との時間も同様に大事にできない人は、恋愛も長続きしないでしょう。

彼女にすぐに飽きる

素敵な彼女がいるのに、他の女性に目移りしてしまう人、いますよね? 付き合った彼女にすぐ飽きてしまい、他の女性に目移りする男性は、恋愛不適合者の可能性が大。

このような男性は、言い寄られるとすぐ気持ちがふらつき、来るもの拒まずなタイプでもあります。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW