info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「実は気になる....」恥ずかしいけど1度はやってみたいプレイ3選

2024/01/08

付き合いが長くなってくると行為も流れ作業のようになり、マンネリ化してくるもの。マンネリを打破するためにはいつもとひと味違う特別なプレイを試してみるのがおすすめ。今回は恥ずかしいけど1度やってみたいプレイを紹介します。

1. コスプレプレイ

自宅でも手軽にチャレンジできるのが「コスプレプレイ」です。ネットで簡単に注文することができるうえに、コスプレ衣装は可愛いものばかり。女性も自分の好きな可愛い衣装を選ぶことができますよ。

また、自分で購入するのはちょっと…という方におすすめなのが、ラブホの衣装貸し出しサービスです。汚すのを気にせずに利用できる一方で、誰かが利用しているものなので気になる場合は購入するのが良いでしょう。

2. 複数人でのプレイ

意外とやってみたいという声が多いのが「複数人プレイ」です。友人は彼女の方からやってみたいという提案を受けたそう。寝取られ好き体質の彼は喜んで承諾し、後輩の男の子を呼んだのだとか。

実際にやってみたいという声は女性も男性も多く、カップルでお互いのパートナーを交換するスワッピングも人気なようです。しかし他の人との行為がOKな人を見つけることが難しいため、実行するのは難しいかもしれません。

3. ソフトSMプレイ

「痛そうなSMは怖い…」という方におすすめしたいのが「ソフトSM」です。手足を縛ったり、目隠ししたりなど男性がしても女性がしても楽しめるそう。

女性はMが多いイメージですが、女性に責めて欲しいという男性も多いので、この機会に新しい扉を開いてみるのも面白いかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW