info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

自分から行っちゃダメ!【追われる女になる3つの方法】

2022/08/04

「追いかけるより追われる女の方が幸せになれる」とはよく耳にしますが、一体どうしたら追われる女になれるのか気になる方も多いのでは? 今回は男性が放っておかない追われる女になる方法をご紹介します。

(1)自己肯定感を高める

自己肯定感が高い女性は自分自身を大切にしているため、恋愛で身を削ることはありません。自分で自分の機嫌を取るのがうまいので精神的に安定感があるのです。

また自分に自信があるので承認欲求の高さからかまってちゃんになってしまったり、卑屈になったりしにくいというのが男性にとっても大きなメリットに。

(2)簡単に誘いに乗らない

追われる女性は手に入りそうで入らない距離感を保つのが得意。例えば1次会では特定の男性と盛り上がっていたのに、2次会には「明日の仕事が早いから〜」と言って行かずに帰ってしまうなど。

簡単に誘いには乗らず時間をかけて彼に近づきましょう。焦ったいと思えば思うほど相手はあなたのことが頭から離れなくなるはず!

(3)ギャップがある

普段は仕事をバリバリしていても、彼といるときは素の部分を見せて少しわがままになるなど普段とのギャップを持つことが大切。

相手は「自分にだけ見せてくれる姿があるんだ…」と骨抜きになってしまうかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW