info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

恐ろしい!不倫された妻による相手の女への復讐劇

2023/12/24

軽はずみな不倫も、暴露されると多くの代償が伴います。不倫された妻たちが、相手の女性に対して仕掛けた復讐劇をご紹介します。

(1)マンションの3階から水をかけた

「不倫相手の女が家に謝りに来たんです。女は悲壮感を漂わせて"反省してます"アピール。一度は謝罪を受け入れたんですが、女が部屋から出て行くときに夫と目配せしているのを見てしまって怒りが爆発。女がマンションから出てきたところで、3階の窓から水をぶっかけてやりました。

もちろん当たりはしなかったのですが、女が走って逃げていくのを見て少しスッキリしました」(専業主婦/32歳)

(2)匂わせSNSに怒りのコメント

「不倫相手の女のSNSで証拠集めをしていたんです。夫に手を出しておきながら、オシャレな場所に出かけたり美味しそうなものを食べたりと、かなりのリア充ぶりをアピール。

しかも投稿には夫らしき手が写り込んでいるのです。これには怒り爆発で、全ての投稿にコメントしましたよ。向こうも気付いたのか、それ以来ピタッと更新されなくなりました」(営業/33歳)

1度したら取り返しのつかない不倫。された妻からすると、「慰謝料を払う」だけでは済まない問題でしょうね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW