info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ベッドでも愛される彼女になるために【夜の営みで意識するポイント】

2023/12/10

一緒にいる時間が長いと、どんどん女性としての努力をサボってしまうことってありますよね。今回は彼から愛される彼女がHで気をつけるべきポイントについて解説します。長い間愛されていたいなら、ここに気を付けて!

匂い対策はマスト

良い感じの雰囲気になったとき「ぶっちゃけ匂いが気になると萎えてしまう」というのが男性の本音。日頃から口臭や体臭対策はしっかり意識しましょう。

逆に良い香りを常に纏っていると、いつまでも女性として見てくれるかもしれませんよ。

エッチなムード作りを怠らない

いつまでも愛され彼女としているためには、普段と夜との切り替えが大切です。普段は冗談も言い合える砕けた関係でも、夜はしっかりムード作りをして男女の時間を過ごしましょう。

ベットタイムまでムードの無い時間が続いてしまうと、男性側が性の対象として意識できなくなってしまうこともあります。相手がその気になったら積極的にムード作りに協力してみてくださいね。

前戯で手を抜かない

夜に尽くす女性は男性からの好感度も高いです。自分ばかり攻めてもらうのではなく、相手にもしっかりと前戯をすることで、男性側は愛を感じることができるそうです。

愛され彼女になるには相手にしてもらったぶん、お返しする気持ちが大切なんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW