info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

パーカー

イイ女感バツグン!【フーディセットアップ】で色っぽカジュアルコーデをメイク

2024/02/02

カジュアルなセットアップは、気軽でちょっとしたお出かけ着にぴったりのアイテム。コーデに統一感が出て簡単におしゃれ見えするのもうれしいポイントです。女性らしいシルエットを意識した、ラインのきれいなセットアップをご紹介!

【POINT1】タイトめシルエットで女性らしいラインを魅せる

ショート丈のジップアップフーディと、マキシ丈のマーメイドスカートのカジュアルなセットアップ。ピタッとしたボディラインと、ゆるっと抜け感のある袖のコントラストが女性らしい華奢なシルエットを演出してくれます。

裾のフレアがきれいなマーメイドスカートは、単体使いするのもおすすめ。シンプルなデザインなので、セットアップとしても、手持ちのアイテムとあわせてコーデを楽しめるのもうれしいポイントです。

【POINT2】シックに決まる2色展開

「ブラック」と「グレー」という暗めカラーの2色展開。女性らしいシルエットを意識しつつ、シックなカラーリングでかっこよく決まります

▼短めトップスで脚長効果も

トップスのジップアップフーディはコンパクトなショート丈。ウエスト部分がタックでポイントになり、細見え&脚長効果も期待できそうです。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW