info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

ユニクロがあれば困らない! お洒落さんがゲットしたアイテムはこれ

2020/05/28

お財布に優しい価格で着回し力の高い「ユニクロ」。お洒落さんがゲットしたアイテムはどれ? 実際の着こなしと共にご紹介!

ユニクロ最旬コーデはこれ!

ユニクロのリブボートネックフレンチスリーブTシャツとベルテッドリネンレーヨンスカートを合わせて、レディな装いに。黒とブラウンでシックにきめたら、パイソン柄サンダルでムードを盛り上げて。

スラウチテーパードアンクルジーンズで、ちょうど良いカジュアルをゲット。爽やかな白の上下には、緑のシアーシャツを添えてトレンド感を盛り込んで。

ランダムリブタンクトップを取り入れて、コーデの立体感をアップ。全体をニュアンスカラーでまとめつつ、クリアバッグをプラスして季節感を意識。

ユニクロのインディゴブルーデニムで、黒ブラウスをフレンチカジュアルに引き寄せ。シアーなフラット黒サンダルを合わせてシックにきめて。

これからの季節に欠かせないコットンノースリーブTで夏準備。身幅があるから、スリムなボトムスとのバランスもバッチリ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW