info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

ヤリモク男に注意! 婚活アプリに潜む男のヤリ方3つ

2023/08/30

「やっと結婚したい人に出会えた」というくらい素敵な人に会えたと思ったら、相手は体の関係をもちたいがために優しくしていただけということありますよね。今回はそんなヤリモク男の特徴を紹介します。

(1)会社や自宅などの個人情報を教えない

「会社名とか居住地とかを聞かれても絶対に教えない。仕事に支障が出たり、本命の彼女がいるってバレたりしたらヤれるものもヤレなくなってしまいます。聞かれてもウソをついてる」(30歳/IT)

(2)さり気なく下ネタでジャブを打つ

「やれるかどうか判断するなら、下ネタを振るのが一番簡単。恥ずかしそうにしてスルーするタイプはガードが固いからダメ。ノリよく返してくる遊び慣れた女はやれる」(29歳/人材)

(3)とにかく優しくしている

「ぶっちゃけどうでもいい相手だから、失敗しても咎めたりしないかな。生ごみレベルの手料理を振る舞われても『おいしいね』ってとにかく褒めまくってる。ご機嫌とっておけば、エッチのご褒美が待っているからね」(28歳/金融)

サプライズ上手で何をしても怒らない理想の彼は、ヤリモク男が演じる男性の典型です。

耳触りのよい言葉ばかりを口にする男性には気をつけた方がよいかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW