info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ショップ

【2023】ケンタッキーの食べ放題がお得!実施店舗をご紹介

2023/06/12

KFC(ケンタッキーフライドチキン)は、全国3店舗で食べ放題を実施しています。今回は、ケンタッキーの食べ放題を徹底解説します!

ケンタッキーの食べ放題(カーネルバフェ)は全国3店舗で実施中

「KFC(ケンタッキーフライドチキン)」では、オリジナルチキンやビスケットなどお店に並んでいる商品を好きなだけ味わえる食べ放題(カーネルバフェ)を以下の3店舗で実施しています。対象店舗は少ないですが、実施店舗の開店前には行列ができるほど大人気です!

・ららぽーとEXPOCITY店(大阪府)
・南町田グランベリーパーク店(東京都)
・ららぽーと名古屋みなとアクルス店(愛知県)

※小野原店(大阪府)は2022年3月末をもって食べ放題を終了しました
※2022年12月時点の情報です。

ケンタッキーの食べ放題を利用する際の注意点

ケンタッキー食べ放題を楽しむ上で、気をつけたいポイントは3つ!
・事前予約ができないお店もあるので並ぶ可能性あり
・食べられる分だけのチキンを取ること
・いかなる場合でも食べ残しのチキンを持ち帰ることは禁止

ケンタッキーの食べ放題では、事前予約を受け付けていないお店が多いことが特徴。混雑時は並んで順番待ちが必要です!
また順番待ちをする際は引換券を配布している店舗もあるので、1度外へ出て自分の受付時間になったら戻ってくることも可能です。

ケンタッキー食べ放題の一部メニューをご紹介

・オリジナルチキン
・クリスピー
・チキンナゲット
・ビスケット
・コールスロー
・カレー
・パスタ
・ソフトクリーム
・フライドポテト


ケンタッキー食べ放題では、好きなオリジナルチキンの部位を自由に選べます。リジナルチキンからデザートまで充実しているので、何度でもお店に足を運びたくなります。

ケンタッキー食べ放題で絶品チキンを好きなだけ堪能しよう!

ケンタッキーの食べ放題は実施店舗が少ないですが、開店時間には大行列ができるほど大人気!ぜひこの記事を参考にして、ジューシーで美味しいケンタッキーのチキンを堪能してみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW