info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ショップ

コメダ珈琲のランチ徹底解説!平日限定ランチからとっておきの裏技まで

2023/06/12

ひとりでも大勢でも利用しやすいコメダ珈琲。今回はお得なランチ「昼コメプレート」を徹底解説します。「昼コメプレート」の提供時間や土日のおすすめメニュー、とっておきの裏技まで詳しく紹介していきます。

コメダ珈琲の平日限定ランチ「昼コメプレート」を紹介

「昼コメプレート」とはコメダ珈琲で平日限定(※)で提供されているランチのこと

コメダ珈琲のランチをお得に食べられると好評の「昼コメプレート」。提供時間は平日11:30〜14:00の限定(※)です!土日祝日や平日14:00以降は提供されていないので、注意してください。

【「昼コメプレート」の情報まとめ】
・平日11:30〜14:00(土日祝は提供なし)
・一部の店舗のみで実施
・好きなドリンクとセットで注文
・6種類のサンドイッチから選べる(全種類ない店舗もあり)
・+70円(税込)でコメチキ(2個)を付けることもできる

※“コメダ珈琲 公式HP”参照

全6種類!コメダ珈琲の「昼コメプレート」で自分好みのランチを

昼コメプレートで選べるサンドイッチは全6種類。一部店舗では、6種類ない場合や他のメニューに入れ替わっている場合があるので、チェックしてから行くことをおすすめします!

今回はおすすめの2選を厳選してご紹介!

1. コメダ珈琲のふわふわのパンとたっぷりのたまごがうれしい「たまとまレタスサンド」

「たまとまレタスサンド」は、たまご・トマト・レタスの具材と辛子マヨネーズが入ったシンプルなサンドイッチ。コメダ珈琲のふわふわのパンにサンドされたたっぷりのたまごが、辛子マヨネーズのピリッとした味付けと相性抜群です。

【「たまとまレタスサンド」の裏ワザ注文方法】
・辛子マヨネーズが苦手な方は抜くことが可能
・トマトはハムに変更が可能
・サンドイッチのパンは注文の際に店員の方に伝えるとトーストしてくれる

2. コメダ珈琲の定番!ハムや野菜のボリューム満点なランチを堪能「ミックスサンド」

「ミックスサンド」は、たまご・ハム・レタス・きゅうりの入った定番サンドイッチ。幅広い年齢層から人気のあるメニューです。

たっぷりと入っているたまごの優しい味わいと、野菜のシャキシャキ感がたまらないおいしさ。ピリッとした辛子マヨネーズがアクセントになり、食欲をそそられます。


【「ミックスサンド」の裏ワザ注文方法】
・辛子マヨネーズが苦手な方は抜くことが可能
・サンドイッチのパンは注文の際に店員の方に伝えるとトーストしてくれる

コメダ珈琲の土日でも食べられるおすすめランチメニュー2選

1. コメダ珈琲の人気メニューをランチで楽しむ「ミニコメバスケット」

人気のミックスサンドとコメチキが1度に味わえる「ミニコメバスケット」。小腹が空いた時や軽めのランチにぴったりのメニュー!「ミニコメバスケット」のミックスサンドのパンはトーストにもできるので、ぜひ食べてみてください。

2. コメダ珈琲の昔懐かしいコク旨パスタランチ「喫茶店の王道 ナポリタン」

以前はパスタメニューはありませんでしたが、去年から3種類のパスタが頼めるようになりました!好きなドリンクとのセットで注文が可能です!

「喫茶の王道 ナポリタン」は、太麺でモチモチのナポリタンは甘めのケチャップで味付け。ピーマンと玉ねぎの存在感もしっかりとあり、どこか懐かしい味わいです。一緒にサラダとバケットパンがついてくるのがうれしいポイントです。

コメダ珈琲のランチをお得に堪能!耳寄り情報をご紹介

コメダ珈琲の「コーヒーチケット」でお得にランチ

・有効期限はなし
・現金でレジにて購入可能
・購入した店舗のみ有効

コメダ珈琲のコーヒーチケットとは、19種類のドリンクをお得に飲めるチケットのこと(※)。有効期限なくグループでシェアすることもできるので、使い勝手がいいのも特徴です!

※“コメダ珈琲 公式HP”参照

※持ち帰りにコーヒーチケットは利用できません。
※店舗によりチケットの枚数と価格が異なります。
※チケットの換金はできません。

コメダ珈琲の「KOMECA」支払いでお得にランチ

・利用金額の1%がポイント還元される
・10ポイントから利用可能(1ポイント1円)
・店頭でその場発行が可能(年会費なし)

KOMECA(コメカ)とは、コメダ珈琲、おかげ庵、KOMEDA is □、ADEMOKで使用できるチャージ式プリペイドカードのこと。

貯まったポイントは「1ポイント1円」で「10ポイント(10円単位)」から利用できるお得なカードです!

※一部クレジットカード入金ができない店舗があります。※コーヒーチケット及びや福袋、サマーバックの購入には利用できません。

コメダ珈琲で自分好みのランチを堪能

MINE編集部

コメダ珈琲へ平日ランチで訪れるなら「昼コメプレート」を頼んでお腹いっぱいランチを堪能してみてください!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW