info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

【11月更新】松屋の最新クーポン情報まとめ!使い方やQ&Aもご紹介
クーポン

【11月更新】松屋の最新クーポン情報まとめ!使い方やQ&Aもご紹介

2022/04/26

松屋の最新クーポン情報まとめ! 人気牛丼チェーン店「松屋」にクーポンがあるのはご存知ですか? 今回は、「松屋」のおトクな最新クーポン情報をお届けします。松屋で人気の定食はもちろん、雨の日に発行されるクーポンまで盛りだくさん! クーポンの使い方やクーポンの併用についてのギモンなどにもお答えしているので、ぜひ参考にしてみてください。

【2021年11月】松屋の最新クーポン一覧

ここでは、松屋の最新クーポンをご紹介します。クーポンを利用して、松屋をおトクに楽しみましょう!

松屋フーズ公式モバイルアプリクーポン

▼創業ビーフカレー40円引きクーポン

創業ビーフカレー
クーポン内容 創業ビーフカレー40円引きクーポン
料金 40円引き
クーポン番号 ー(QRコードを提示)

▼創業ビーフカレギュウ70円引きクーポン

創業ビーフカレギュウ
クーポン内容 創業ビーフカレギュウ70円引きクーポン
料金 70円引き
クーポン番号 ー(QRコードを提示)

▼創業ハンバーグビーフカレー100円引きクーポン

創業ハンバーグビーフカレー
クーポン内容 創業ハンバーグビーフカレー100円引きクーポン
料金 100円引き
クーポン番号 ー(QRコードを提示)

▼おこさまプレート各種100円引きクーポン

おこさまプレート各種
クーポン内容 おこさまプレート各種100円引きクーポン
料金 100円引き
クーポン番号 ー(QRコードを提示)

LINEクーポン

松屋ではLINEの公式アカウントをお友達追加しておくと、クーポンが利用できます。今月のLINEクーポンは2%オフ! 割引内容は松屋フーズの公式アプリと変わらないので、ご自身が使いやすいクーポンを使ってみてください。

雨の日限定クーポン

雨の日限定クーポン

松屋では、雨の日限定クーポンを実施しています。東京、または大阪の天気予報が「雨70%以上」だと松屋の最大70円引きクーポンを公式Twitterで配布しています。詳しくは下記の情報をチェックしてみてください。

クーポン発行について ・気象庁が朝5時と夕方17時に発表した天気予報をチェックし、当日のお昼、もしくは夕方が『雨の日』に該当する場合は8時、17時30分に『雨の日クーポン』を配信します。
・東京地方、大阪府のいずれかが降水確率70%以上だった場合に、松屋の『定番メニュー最大70円引き』クーポンを、Twitter松屋公式アカウント(@matsuya_foods)にて配布します。
ご利用ルールについて ・クーポンのご使用期限は配布したクーポンに記載されている日時までとなります。
・クーポンのご利用は、券売機でのご利用に限らせて頂きます。
・他のクーポン、サービス券、お食事券との併用、及び、松弁ネット、電話予約弁当、ドライブスルーではご利用頂けません。
・本クーポンの有効期限はクーポンに表示されている日時まで何度でもOKです。
・本クーポンは対象メニューなら何度でも何個でもOKです。
・本クーポンはお持ち帰りにもご利用頂けます。(お持ち帰りにみそ汁はつきません。)
・本クーポンは一部店舗をのぞく全国の松屋にてご利用可能です。
・本クーポン予告なく変更、または終了することがあります。

JAF会員限定クーポン

ロードサービス「JAF」の会員になっていると、優待サービスとして松屋のクーポンを入手できる場合があります。こちらは配信されていない時期もあるため、定期的に届く会員誌「JAFMate」や「JAFナビ」からクーポン情報をご確認ください。また、紙媒体のクーポンなら、チラシの割引券をそのままお会計時に提示すればご利用いただけます。

松屋をもっとお得に利用できるキャンペーン

ここでは、松屋をもっとお得に利用できるキャンペーンをご紹介します! 知っておくととてもお得に松屋の料理が食べられるかも。ぜひ参考にしてみてください。

PayPayでのお支払いでボーナス付与率最大10%!

PayPay

10月18日(月)~11月14日(日)は「超PayPay祭」! この期間中にPayPayを利用して松屋でお買い物をすると、最大10%のボーナスが付与されます。

ボーナスが付与される時期は、対象のお支払い(ご注文の)翌日から起算して30日後になります。原則として支払日の翌日から起算して30日後にPayPayポイントを付与しますが、ユーザーの利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがあるので、ご了承ください。

また、付与されるPayPayポイントはPayPay公式ストア、ワイジェイカード公式ストアでも利用可能です。このPayPayポイントは、出金・譲渡は不可になるのでご注意ください。

キャンペーン内容 超PayPay祭
キャンペーン期間 10月18日(月)~11月14日(日)
付与される期間 対象のお支払い(ご注文の)翌日から起算して30日後

ドコモのd払いでもっとおトクに!

松屋はドコモのd払いに対応しています。ドコモのd払いは200円(税込)で1ポイント貯まる仕組みです。また、d払いのポイントは「1ポイント1円」として使えるので、おトクに松屋を利用できるチャンス!

楽天ペイで最大50%還元キャンペーン

楽天ペイでは、抽選で最大50%還元キャンペーンを実施中! お会計時に楽天ペイで500円以上の支払いをした方を対象に抽選で楽天ポイントをプレゼントしています。1等は50%還元で400人、2等は100ポイントで2万人に当たります。また、エントリーした人はもれなく1ポイントをゲットできるので、ぜひ参加してみてください。

※ 現在は終了しています。

松屋フーズ公式アプリクーポンの使い方と注意点

ここでは、松屋フーズ公式アプリのクーポンの使い方をご紹介します。一度読めば、すぐ使えるはずなので、ぜひ参考にしてみてください。

松屋フーズ公式アプリクーポンの使い方

  1. 松屋フーズの公式アプリを開き、ページ下部の「クーポン」をタップ
  2. 「松屋」をタップ
  3. 松屋のクーポンが表示されるので、QRコードを松屋の券売機に読み込ませる

1. 松屋フーズの公式アプリを開き、ページ下部の「クーポン」をタップ

松屋公式アプリのスクショ
画像提供:MINE

まずは、 松屋フーズの公式アプリを開き、ページ下部の「クーポン」をタップしましょう。

2. 「松屋」をタップ

松屋公式アプリのスクショ
画像提供:MINE

松屋フーズの店舗が表示されるので、「松屋」をタップします。

3. 松屋のクーポンが表示されるので、QRコードを松屋の券売機に読み込ませる

松屋公式アプリのスクショ
画像提供:MINE

「松屋」をタップすると松屋のクーポンが表示されます。QRコードを松屋の券売機に読み込ませれば、注文完了です。

松屋クーポンを使うときの注意点

▼券売機にQRクーポンをかざしても反応しない

券売機にQRクーポンをかざしても反応しないときは、正しくかざせていない可能性があります。もう一度、券売機の画面下・中央にある読み込み装置へQRコードを正しくかざしてみてください。正しくかざしてもクーポン画面が出てこないときは、従業員にお問い合わせください。

▼券売機にQRクーポンをかざしたのに、購入するメニューが割引価格にならない

お求めの食券を先に選択してからQRクーポンをかざすと、割引価格にはなりません。クーポンを使って食券を購入したいときは、クーポンの受け付けを先に行いましょう

また、クーポン受け付け後に割引価格の食券が選択できる「クーポン」画面が最初に表示されますが、そこで「牛めし」「定食」など別の画面を選択すると、通常価格の食券となってしまいます。そのため、割引価格の食券はクーポン受け付け後に最初に表示されるクーポン画面でのみ、選択しましょう。

松屋のクーポンに関するQ&A

ここでは、松屋のクーポンに関するQ&Aをご紹介します。よくある疑問をまとめたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

Q1. 松屋のクーポンはどこで入手できますか?

A. 松屋のクーポンは、主に松屋公式アプリやLINEで入手可能です!
また、雨の日には最大70円引きになる限定クーポンも発行しているので、ぜひ本編をチェックしてみてください。

Q2. 券売機にQRクーポンをかざしても反応しません。

A. 正しくかざせていない可能性があります。
もう一度、券売機の画面下・中央にある読み込み装置へQRコードを正しくかざしてみてください。正しくかざしてもクーポン画面が出てこないときは、従業員にお問い合わせください。 

Q3. 券売機にQRクーポンをかざしたのに、購入するメニューが割引価格になりません。

A. クーポンの受け付けを先に行いましょう!
お求めの食券を先に選択してからQRクーポンをかざすと、割引価格にはならないので、先にクーポンの受け付けを行いましょう。詳しくは本編で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。 

Q4. 松屋クーポンの使い方を知りたいです。

A. 松屋の公式アプリを立ち上げればすぐに使えます!
詳しい使い方は本編で紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。 

Q5. JAFクーポンとは?

A. JAFクーポンとは、ロードサービス「JAF」の会員になっていると、優待サービスとして入手できるクーポンです。
配信されていない時期もあるため、定期的に届く会員誌「JAFMate」や「JAFナビ」からクーポン情報をご確認ください。 

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW