info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

すき家の最新クーポン情報まとめ!使い方やQ&Aもご紹介
クーポン

すき家の最新クーポン情報まとめ!使い方やQ&Aもご紹介

2021/11/15

すき家の最新クーポン情報まとめ! 人気牛丼チェーン店「すき家」にクーポンがあるのはご存知ですか? 今回は、「すき家」のおトクな最新クーポン情報をお届けします。すき家での支払い方法やおトクに利用できる方法もあわせて紹介しているのでチェック必須! すき家で人気のうな丼やカレーなどもクーポンを使えばおトクに楽しめるので、ぜひ参考にしてみてください。

【2021年11月】すき家の最新クーポン一覧

まず初めに、すき家の最新クーポンをご紹介します! クーポンを利用して、おトクにすき家を楽しんでみてください。

すき家モバイル会員クーポン

▼【11月12日(金)更新】鍋定食・牛すき焼き丼 50円引きクーポン

すき家のクーポン
画像提供:MINE

すき家モバイルでは、毎週金曜日にメールマガジンを配信し、おトクなクーポン情報をお届けしています。今週は、「鍋定食・牛すき焼き丼50円引きクーポン」! すき家の鍋定食・牛すき焼き丼をおトクに味わえるチャンスなので、ぜひ下記の詳細をチェックしてみてください。

クーポン内容 鍋定食・牛すき焼き丼50円引きクーポン
対象外商品 ・牛すき鍋定食
・牛 旨辛鍋定食
・豚 旨辛鍋定食
・牛すき焼き丼
期間 2021年11月12日(金)~12月3日(金)
利用条件 ・テイクアウト(持ち帰り)可能。
・クーポンは期間中何度でもご利用できます。
・お会計時にご提示ください。
・4個以上の対象商品ご購入時、お会計を数回に分けて使用することができません。
・クーポンは一度のお会計で他の割引・無料サービス券・Sukipassと一緒に使用することはできません。
・株主優待券、すき家お食事券、ZSC特別お試し券との併用は可能です。
・店舗により販売商品が異なることがあります。
・印刷したクーポンはご利用できません。

▼【入会スペシャルクーポン】みそ汁単品が無料!

すき家のクーポン
画像提供:MINE

すき家モバイルでは、入会スペシャルクーポンを配布しています! みそ汁単品が無料で楽しめる、とてもうれしいクーポンです。すき家モバイルに入会してから24時間以内のみ使えるクーポンなので、すき家で牛丼やカレーなどを注文する際に追加してみてください。

対象商品  【入会スペシャルクーポン】みそ汁単品が無料!
期間 すき家モバイル会員に入会して24時間以内
利用条件 ・テイクアウト(持ち帰り)可能。
・期間中何度でもご利用できます。
・一回の会計で一個まで注文できます。
・株主優待券以外の割引サービスとの併用はできません。

Suki Passクーポン

Suki Passとは、お会計時に提示することで、店内でもお持ち帰りでも牛丼・カレー・うな丼・うな牛・豚角煮丼が70円引きになるおトクなカードのこと。1会計につき、合計3商品まで使えるので、210円おトクになります。すき家をよく利用する方にとってとてもおトクなクーポンなので、ぜひチェックしてみてください。

JAF会員限定クーポン

▼牛丼・カレー50円引きクーポン

牛丼
クーポン内容 牛丼・カレー50円引きクーポン
料金 50円引き
優待期間 2021年12月31日(金)まで

ロードサービス「JAF」の会員になっていると、優待サービスとしてすき家のクーポンを入手できる場合があります。こちらは配信されていない時期もあるため、定期的に届く会員誌「JAFMate」や「JAFナビ」からクーポン情報をご確認ください。また、紙媒体のクーポンなら、チラシの割引券をそのままお会計時に提示すればご利用いただけます。

【出前館】1,000円割引クーポンですき家をお得に注文

初めてのデリバリー注文で1,000円オフ

出前館では、初回限定で、デリバリー注文で誰でも1,000円OFFになるクーポンを配布中! 配送手数料などはかかってしまいますが、注文の合計金額から1,000円OFFになるので、かなりおトクに出前館を楽しめるはず! 出前館をまだ試したことがない!」という人は、ぜひこの機会に初回限定クーポンを使っておトクに楽しんでみてください!

▼出前館初回限定1,000円割引クーポンの詳細情報

割引金額 注文金額から1,000円OFF
利用条件 ・クーポンコード「SCd03」を使用して注文した人
・会員登録済みで、初めて出前館で注文した人
・ポイント利用可能なキャンペーン対象店舗で注文した人
・1回で2,000円以上(送料除く)注文した人
プロモーションコード SCd03

※上記のプロモーションコードを利用する際は、必ず下記の緑色のリンクからご利用ください

すき家をもっとお得に利用できるキャンペーン

ここでは、すき家をもっとおトクに利用できるキャンペーンをご紹介します! 知っておくといつもよりおトクにすき家を利用できるので、ぜひ参考にしてみてください。

ドコモのd払いをはじめよう! +50%還元キャンペーン

d払いをはじめよう!

ドコモのd払いでは、初めてd払いをする方を対象に「+50還元」キャンペーンを行っています! すき家でのお支払いの際にd払いを利用し、キャンペーンにエントリーするとdポイント(下限設定なし・ポイント付与上限1,000pt)がゲットできる、とてもおトクなチャンス。気になった方は下記から詳細をチェックしてみてください!

また、dポイントカード・dカード提示で「10ポイント10円」、d払い可能のお店で「1ポイント1円」として使えるので、ドコモユーザーさんにとってとてもおトクです。すき家をご利用の際は、積極的にd払いを利用してポイントを貯めましょう!

キャンペーン内容 d払いをはじめよう! +50%還元キャンペーン
キャンペーン期間 2021年7月1日(木)00:00~12月31日(金)23:59
利用条件 ・これまで一度もd払い加盟店(街・ネット)それぞれでd払い決済を利用しておらず、キャンペーン期間中にはじめてd払い決済をした方が対象です。
・エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
・エントリーした当月および翌月のお支払い分が、キャンペーンポイントの進呈対象です。
・エントリー日に関わらず、エントリー当月の1日のお支払い分から進呈対象とします。
・キャンペーン最終月の2021年12月にエントリーした場合は、当月のお支払い分のみ進呈対象とします。
・ポイント進呈は1ヶ月ごとに行われます。
・エントリー当月のお支払い分が付与上限の1,000ptに達しない場合のみ、翌月のお支払い分も進呈対象とします。(7月にエントリーし、7月分のお支払いで700pt進呈された場合、8月分は300ptを上限に進呈します)

楽天がおトク!ポイントザクザクチャレンジ

楽天ポイント

楽天ではポイントザクザクチャレンジを実施中! お会計の際に楽天ポイントカードを提示された方全員に100万ポイントが山分けされます。

また、対象者限定で、おすすめの街のお店や楽天グループサービスの条件達成ごとに、さらにポイントプレゼント!
どちらもエントリーが必要になりますが、とてもおトクなキャンペーンなので、ぜひ下記から詳細をチェックしてみてください。

キャンペーン内容 【特典1】全員対象! 100万ポイント山分けキャンペーン
【特典2】対象者限定! 条件達成ごとにポイントプレゼントキャンペーン
キャンペーン期間 2021年11月1日(月)10:00~12月1日(水)9:59
利用条件 ・期間中にキャンペーンにエントリーされた方が対象です。
・楽天ポイントカードを提示してお会計をされた方が対象です。
・特典1でお一人様あたりの獲得できる特典ポイントの上限は10ポイントとなります。
また、山分けポイント以上のご参加があった場合は、お一人様あたり1ポイントの進呈となります。
・特典2のポイント獲得の条件は、街の各お店や楽天グループの各サービスによって異なります。
詳しくは表示されている各お店や各サービスの条件をご確認ください。
また、お客様によってはおすすめの街のお店や楽天グループサービスが表示されない場合がございます。

すき家での支払い方法

  • 現金
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • プリペイドカード
  • 電子マネー(楽天Edy/iD/QUICPay)
  • 交通系電子マネー
  • QRコード決済(LINE Pay/PayPay/楽天ペイ/メルペイ/d払い/au PAY/J-Coin Pay/Alipay/WeChat Pay)

すき家での支払い方法は上記の通り! 現金やクレジットカードだけでなく、QRコード決済や電子マネーなどのキャッシュレス決済に対応しています。さまざまな支払い方法ですき家を注文することができるので、多くの方に楽しんでもらえるのがうれしいポイントです。

すき家のクーポンに関するQ&A

ここでは、すき家のクーポンに関するQ&Aをご紹介します。よくある疑問をまとめたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

Q1. すき家のクーポンはどこで入手できますか?

A. すき家のクーポンは、すき家のモバイル会員やLINEで入手可能です。
他にもJAF会員限定クーポンなども発行されているので、ぜひ本編をチェックしてみてください。 

Q2. すき家クーポンの使い方を知りたいです。

A. すき家のクーポンは、お会計時にレジでクーポン画面を提示すれば使えます。
一部お持ち帰りできない商品もありますが、基本的に店内でご注文やお持ち帰りでのご注文、ドライブスルーでのご利用が可能です。 

Q3. すき家の支払い方法はなにがありますか?

A. すき家では、現金やクレジットカードなどでお支払いができます。 
他にも楽天EdyやQUICPayなどの電子マネー、PayPayやau PAYなどのQRコード決済も可能です。詳しい支払い方法については本編で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。 

Q4. JAFクーポンとは?

A. JAFクーポンとは、ロードサービス「JAF」の会員になっていると、優待サービスとして入手できるクーポンです。
配信されていない時期もあるため、定期的に届く会員誌「JAFMate」や「JAFナビ」からクーポン情報をご確認ください。 

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW