info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ワンピースおすすめ12選!注目ブランドの人気商品を年代別にご紹介

10~20代におすすめのワンピース

1. 「cocoginza シャツワンピース」

最初にご紹介する10〜20代におすすめのワンピースは、「cocoginza シャツワンピース」。春夏にぴったりのさわやかな半袖シャツワンピースです。ウエスト部分でひもを縛る仕様になっており、体型をきれいに見せてくれます。

カラーはアプリコットとライトブルーの2種類。SからXLまでサイズ展開が豊富なので、さまざまな体型の方が着用できる商品です。

2. 「UAUAL ボーダー ポロ ワンピース」

次にご紹介する10~20代におすすめのワンピースは、「UAUAL ボーダー ポロ ワンピース」。襟付きの膝上丈ポロワンピースで、普段使いはもちろん通学や通勤にも使えるアイテムです。

Mから3XLまでとサイズ展開が豊富で、大きいサイズもあるのが嬉しいポイント!Aラインのシルエットが体型をカバーしてくれるので、どのような体型でも着こなしやすくなっています。流行に左右されにくいデザインで、長く愛用できるワンピースです。

3. 「Whilliy's Garden 2カラー ワンピース」

続いてご紹介するワンピースは、「Whilliy's Garden 2カラー ワンピース」。襟がかわいいガーリーなデザインの商品です。七分袖でスカートは膝上丈なので、肌見せが気になる方でも着用できます。

体を締め付けないふんわりとしたワンピースで、ゆったりと着やすいのも魅力です。カラーはライトイエローとライトブルーの2色。サイズはSから2XLまで幅広く用意されています。

4. 「OLIVE des OLIVE ジャンパースカート」

次にご紹介するおすすめのワンピースは、「OLIVE des OLIVE ジャンパースカート」。オールシーズン着用できる、シンプルなジャンパースカートです。カラーはアイボリー、サックス、デニム、ブラックの4色展開。

ウエスト部分がキュッと締まっているので、スタイルアップが狙えるアイテムです。中にTシャツを着ればカジュアルに、ブラウスを着ればガーリーにとさまざまな着こなしができます。しっかりとした生地で、高見えするワンピースです。

20~30代におすすめのワンピース

5. 「Baby's breath 半袖ワンピース」

最初にご紹介する20~30代におすすめのワンピースは、「Baby's breath 半袖ワンピース」。プチプラにも関わらず、上品な雰囲気を演出してくれるマキシワンピースです。ふんわりとしたフレアスカートで、体型をきれいにカバーしてくれます。

カラーはブラック、ダークブルー、グリーンの3色展開。Mから5XLまでと大きいサイズも豊富にそろっているので、プラスサイズの商品を探している方にもぴったりです。

6. 「Amulet パーカーワンピース」

続いてご紹介するのは、「Amulet パーカーワンピース」。シンプルなパーカータイプのロングワンピースです。一枚でストンと着れるのでとっても楽ちん!ポケットが2つ付いているのも嬉しいポイントです。

サイドにスリットが入っているのでロング丈でもすっきり見え、女性らしさを演出してくれます。カラーはカーキ、クリーム、ブラウン、ブラックの4色。飽きの来にくいおしゃれなカラーがそろっています。

7. 「MiDoo ベストワンピース」

次にご紹介するおすすめのワンピースは、「MiDoo ベストワンピース」。前ボタン付きのノースリーブニットワンピースです。スカートは膝が隠れる長さなので、20~30代の落ち着いた女性におすすめです。

カラーはブラック、薄ブラウン、デニムブルーの3色。インナーを変えるだけでさまざまなコーディネートが楽しめます。ワンサイズですが、体のラインが出にくく伸縮性があるので、幅広い体型の方が着用できるアイテムです。

8. 「Amulet Vネックマーメイドワンピース」

20〜30代におすすめする最後のワンピースは、「Amulet Vネックマーメイドワンピース」。ふんわりとフェミニンなスリーブとマーメイドシルエットで、エレガントな大人の女性を演出してくれます。

サイズはM、L、XLの3種類。ベルトが付いているので、ウエストマークでボディラインにメリハリを付けられます。普段着としてはもちろん、ちょっとしたお呼ばれやデートにもおすすめのワンピースです。

30~40代におすすめのワンピース

9. 「Romantique ロングワンピース セットアップ」

最初にご紹介する30〜40代におすすめのワンピースは、「Romantique ロングワンピース セットアップ」。ワンピースとスカートがセットになった、1枚でおしゃれに着こなせるアイテムです。

カラーはグリーン、パープル、ライトコーヒー、オフホワイト、グレーブルーの5色。フリーサイズでスカートはウエストがゴムになっているので、1日中ゆったりと着用できます。ボディラインが出にくいので、体型カバーしたい方にもぴったりです。

10. 「Mint デニムワンピース」

次にご紹介するのは、「Mint デニムワンピース」。デニム生地がおしゃれな、マキシ丈ノースリーブワンピースです。シンプルなデザインなので、バッグや帽子など合わせるアイテムによってさまざまな着こなしができます。

背中部分の肌見せとベルトがスタイリッシュ!カラーはダークブルーとライトブルーの2色展開です。フリーサイズで、体型をカバーしてくれるデザインも魅力。カジュアルな中にも大人の上品さを演出してくれるワンピースです。

11. 「Destiny ノースリーブワンピース」

続いてご紹介するおすすめのワンピースは、「Destiny ノースリーブワンピース」。上品なAラインのきれいめワンピースです。シンプルな大人っぽいデザインで、デートや通勤など色々なシーンで着用できます。

カラーはシャンパンとブラックの2色。サイズはS、M、L、XLの4種類から選べます。体を締め付けずゆったりと着られるので、一日中楽ちんです。

12. 「MONICAROOM 裾スリットデニムワンピース」

最後にご紹介するのは、「MONICAROOM 裾スリットデニムワンピース」。大人女性のこなれ感を演出してくれる、デニムのシャツワンピースです。トレンドに左右されないデザインで、シーズンを通して長く愛用できます。

カラーはライトブルーとダークブルーの2色。フリーサイズで、MからXXLサイズの方に対応しています。ワンピースとしてはもちろんアウターとしても使えるので、コーディネートの幅が広がるアイテムです。

ファッション専門サイト『MOVE by Qoo10』とは?

『MOVE by Qoo10』は出店公式ショップ約240社、アイテム数約7,900点を誇るファッション専門サイトです。国内のアパレルブランドだけでなく、韓国を始めとした海外のブランドアイテムも多数取りそろえています。

『MOVE by Qoo10』の特徴は、着用動画を視聴できること。写真だけではわかりにくい、商品の細かなニュアンスまでチェックできるのが魅力です。また無料の返品サービスがあるのも嬉しいポイント!配送完了後7日以内にサイトから申請すると返品が可能なので(一部例外商品あり)、初めての方でも気軽に利用できます。

ここまでご紹介したワンピースが全て購入できるので、ぜひチェックしてみてください。

おすすめのワンピースでおしゃれを楽しもう!

おすすめのワンピースを年代別に12選ご紹介しました。ファッション専門サイト『MOVE by Qoo10』にはカジュアルからフェミニンまで種類豊富なアイテムがそろっているので、ぜひチェックしてみてください。おすすめのワンピースでおしゃれを楽しみましょう!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW