info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

【ドM彼氏の取り扱い方法】Mっ気男子が彼女にしてほしいことって?

2022/10/16

男性の中には攻められたり、女性に主導権を握ったりしてほしいという「Mっ気男子」が存在します。そんなMっ気男子が、セックス中に彼女にしてほしいことをご紹介します。これをするときっと彼は喜んでくれるはず!

焦らしてほしい

Mっ気男子は女性が主導権を握って行う寸止めプレイが大好き。「あと少しでイケるのに…!」というタイミングで攻めを止められると、物足りなさもありますが快感が長く継続します。

すぐに達して終わりではなく、達するまでの駆け引きを楽しんでいるようです。

「〜して」と命令してほしい

「彼女から命令を聞いて尽くすことが好き」というMっ気彼氏もいるそうです。また、命令されるときに彼女の口からエッチな言葉が出てくることに興奮するという人も。

少し強めな口調で命令したり、優しげな口調でお願いしたりなど、攻め方を使い分けるともっと喜んでくれるはず。

うまくできたらご褒美もほしい!

Mっ気男子とのセックスでは、飴と鞭を使い分けるのがポイントです。彼女から一方的に命令ばかりされると、飽きが生じてしまいます。

うまくできたらご褒美をあげたり褒めたりなど、甘やかすことで愛のあるSMプレイは成立するそうです。ストーリー仕立てに飴と鞭を使い分けると、ムードがもっと盛り上がるんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW