info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

たまには襲われたい♡男性の理想的な【女性からのHの誘われ方】

2022/10/17

たまには女性から襲われたいという男性も多く、みんな理想的なシチュエーションがあるんだとか。今回は男性に聞いた“理想的な女性からの襲われ方”をご紹介します。ムラムラしたら女性から襲うと喜ばれるかも!

▼寝起きで襲われたい

「男性が寝ているときにいきなり布団の中で責められる」というシチュエーションは男性は1度は夢見るそうです。実際に体験した人は「眠い最中に気持ちよくなれるから夢見心地」なんだとか。

また「朝からまったりセックスがはじまる雰囲気がいい」「朝立ちがおさまるからありがたい」という男性側の意見もあるようです。

▼玄関でいきなり襲われたい

「玄関でお迎えから強引に脱がされてスタート」というシチュエーションが憧れという男性もいるようで、彼女が自分を情熱的に求めてくれる姿にムラっとくるんだとか。
女性に玄関から襲われると「部屋まで待てなかったんだ」という状況にさらに燃えるそうですよ。また一緒に帰ってきて、人目が無くなった瞬間に玄関でいきなりキスしはじめるなど、女性が我慢できずに襲ってしまうシチュエーションも理想的だそうです。

▼作業中に突然襲われたい

「勉強や作業中にいきなりちょっかいをかけられて襲われてみたい」という意見も。自分が意識していないタイミングで、不意に女性から襲われるシチュエーションがたまらないんだとか。
「不意をつかれて何もできない自分を女性に弄んでもらいたい」というエッチな願望もあるそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW