恋愛心理学

「めっちゃわかる…」思わず共感してしまう“元彼とH”したくなる瞬間

2022/10/08

すでに好意は無くても、自分のことをよく理解してくれる元彼の存在は大きいものです。そんな元彼とついHしたいと思う瞬間ってありませんか? 今回は女性の共感を呼ぶ元彼とHしたくなる瞬間をピックアップしてみました。

生理前後などムラムラしたとき

生理前後にムラムラしてしまうという女性は多いそうで、生理前後の時期は元彼の召集確率が上がるんだとか。自分のことをよく知っている元彼となら、まどろっこしいやり取りも無く、心置きなくセックスが楽しめます。

都合のいい相手として使っているつもりはないけれど、自分の体をよく知っている相手とのセックスは何物にも代え難いのです。

人肌恋しいとき

周りがカップルだらけというときやイベントシーズンなど、人肌が恋しいシーンってありますよね。心寂しくなってついつい元彼に連絡をしてしまうというのは、ありがちなパターンです。

新しい好きな人ができたら連絡しないのに、自分が寂しくなったときは人肌を求めてしまう女性が多いそう。

新しい人で満足できないとき

新しい相手とセックスしたときに過去の彼と比べてしまうのは、あるあるです。「元彼とはあんなに相性が良かったのに」と思い返して、つい連絡をとってしまうことも。

新しい人と比べて初めて元彼との相性の良さに気づいたとき「あの快感をもう一度味わいたい!」とHしたくなってしまうんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW