info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

あなたにゾッコン…♡意中の彼を虜にする“セックステクニック”

2022/10/08

セックスが上手い女性を、男性は独り占めしたいと思うことがあるようです。独り占めしたいと思われるには夢中にさせるテクニックを駆使するのがおすすめ! 今回は意中の彼をゾッコンにさせるセックステクニックを3つご紹介します。

昼と夜のギャップを大切に

「普段はクールな雰囲気なのに夜は甘えてくれる」「おっとりしている女性が夜は積極的だった」など普段とのギャップが大きいほど、この姿を知っているのは自分だけなんだという優越感が生まれます。

自己分析して自分の夜のギャップを作ってみるのもおすすめです。ギャップを作るのが難しいという場合は、行為中の仕草や下着の雰囲気など些細なことでもギャップを作ることができますよ。

気持ちよさと同時に癒しをお届け

気持ちのいいテクニックだけなら努力次第で誰でもゲットすることができます。他の人との差別化を図るためにも、気持ちよさと同時に癒しを与えられるような存在になるのもいいかもしれません。

激しい行為とまったりとした行為を使い分けたり、事後にゆっくり体を寄せあったりなど癒しを与えられるシーンはさまざま。頑張りすぎず自然体な姿を意識しましょう。

たまには主導権を握ってみる

相手にしてもらってばかりという人は、たまには自分で主導権を握ってみましょう。彼が照れてしまうくらい大胆に攻めることで、新しい一面を見せることができるかも。

しかし毎回主導権を握ってしまうと飽きられてしまうので、たまにくらいがちょうどいいですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW