info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

「良すぎて離れられない…♡」“体の相性が良い”と感じる3つのポイント

2022/10/06

何度か体を重ねてだんだん良くなってくる相性もありますが、たまに「はじめから相性ピッタリ!」という奇跡的な出会いをすることも。今回は“体の相性が良い”と感じる3つのポイントをご紹介します。

相手の匂いが好き

人にはそれぞれ香水やシャンプーの匂いとはまた違った体臭があります。人によっては生理的に受け付けないという体臭の相手もいるんだとか。

行為中はアツくなったり、密着するため体臭の好き嫌いは重要なポイントです。自分の好きな体臭だった場合には「体の相性がいいかも」と感じる人が多いそう。

同じタイミングでイク

「クライマックスのシーンで男性がイッても、自分はイクことができず不完全燃焼だった」という女性は少なくありません。行為は男性がイって終わることが多いため、できることなら同じタイミングでイきたいですよね。

同じタイミングでイケると、心まで繋がっているような満足感が得られるんだとか。他のSEXと比べても満足度が高いため、ハマってしまったという人も。

性的嗜好が合う

人によって性的嗜好はさまざま。自分の性癖と相手の好みが合った場合、「相性がいいな」と感じるそうです。

また、人によっては引かれてしまうアブノーマルなプレイにも相手がノリノリで参加してくれると「もうこの人しかいない!」と夢中になる方も。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW