info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

“したい”サインを見逃すな【男性がムラムラしているとき】にやりがちな行動

2022/10/05

相手がムラムラしているサインがわかると、次のステージに恋が発展しやすいかもしれません。今回は男性がムラムラしているときにやりがちな行動をご紹介します。彼がいつもと違うなと思ったらあなたが夢中になっているかも♡

▼ボディタッチが増える

ムラムラしていると無意識に温もりや人肌を求めて、相手に触ってしまうことがあります「頭を撫でる」「頬を撫でる」などナチュラルな触り方はもちろん、「腰を引き寄せる」「手を絡ませる」など情熱的なボディタッチをすることも。

他にも「隣にゼロ距離で座る」「肩を組む」なども、良くあるボディタッチだそうです。

▼ジッと見つめる

話しているときやご飯を食べてるときに、ジッと見つめられたらムラムラしているサインかも。

唇や目元、表情などを見ながら「かわいいな〜自分のものにしたい」「夜はどんな表情になるんだろう」と考えている人もいるそうです。

▼キスやハグを求める

女性が1番わかりやすいと言われているサインは、キスやハグを求める行動です。普段からキスやハグでスキンシップを取る人もいますが、日本人はキスやハグを性的にとらえている人が多いそう。

そのため、キスやハグから行為に繋がる確率が高いんだとか。男性からのキスやハグは“したい”と思っているサインと受け取っていいでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW