info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

夜のリップサービスしてる?“挿入の瞬間”に言うと男性が喜ぶ一言

2022/10/03

行為中に盛り上がっていざ挿入! というタイミングで女性からムードを盛り上げる一言があれば、その場がもっと盛り上がるはず! 今回は“挿入の瞬間”に言うと男性が喜ぶ一言をご紹介します。

▼「大きい…」

相手と初めてのHという場合に使えるのが「大きいね…」「え!こんなに大きいの」などサイズ感を褒める一言です。ここでやり過ぎると「痛い?」と心配されてしまうこともあるので、あくまでもナチュラルに演技派を気取ってみてください。

大きさを褒められると男性は誇らしい気持ちになるんだとか。しかし「明らかに自分は大きくないのに、大きいと言われたら惨めになる」という意見も。言うタイミングや相手を見極めるのがポイントです。

▼「気持ち良い」

シンプルな「気持ち良い」と言う一言は、「相手も感じてくれているんだ」と男性を俄然やる気にしてくれます。

ちょっと恥じらった感じで言われると、もうたまらないんだとか。相手の目を見て伝えることで、さらに相手に気持ちが伝わり盛り上がりは最高潮に…。

▼「あったかい」

相手と実際に繋がっていることを、さらにお互い意識する一言が「あったかい」です。中の状況を男性に口に出してもらうことで、さらに2人の興奮度が高まります。

相手からちょっとした言葉責めを引き出すことができるので「どんな感じ?」「中どうなってるの?」などの一言も盛り上がりますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW