info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男性が興奮する…♡初エッチで意中の彼に【引かれない“喘ぎ方”】

2022/09/29

いざ好きな相手と初めてHするという場合、ムダ毛の処理や匂いなどを気にすると同時に気をつけたいのが「喘ぎ方」です。今回は意中の彼に初Hで引かれない喘ぎ方をご紹介します。

「控えめな音量」で!

まず気をつけてほしいのが喘ぎ声の「音量」です。男性は女性の感じている姿をみて興奮すると言われていますが、大きすぎる喘ぎ声は「わざとらしい」と思う人が多いため興奮しないそうです。

また「隣の部屋に響いてしまうことが心配で集中できない」「AVを彷彿とさせる」というネガティブな意見も。

えっちなセリフを連呼しない

「AVを見ていても実際にAVのようなえっちなセリフには興奮しない」という男性は多く、実際に言うと引かれてしまうこともあります。

えっちなセリフが好きという人もいますが、初Hから受け入れてくれる人は少ないため、初回はやめておいた方がいいかもしれません。何度か回数を重ねて相手が興奮する反応を見極めていきましょう。

恥じらいと可愛らしさを重視

初Hの喘ぎ方でポイントとなるのが「恥じらい」と「可愛らしさ」です。普段の自分の雰囲気と違っていても、最初は少し演技をしてOK! 相手のボルテージを上げるためにちょっとした気遣いをしてあげましょう。

少し恥ずかしそうにして可愛い声を出すと、彼はあなたに夢中になってくるはず!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW