info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

女だってHしたいんです♡女性がセックスしたいと思う3つの瞬間

2022/10/02

男性主体で始まりガチなベッドタイムですが、実は女性にも「Hしたい」と思う瞬間が多々あります。では、女性はどんな時に自らセックスをしたいと感じるのでしょうか。今回はそんな、女性がシたいと思う瞬間を3つご紹介します。

生理前

多くの女性の性欲が強まるとされる、生理前の時期。
というのも、排卵期に最も分泌が高まる女性ホルモンのエストロゲンには種の本能を刺激し性欲を高める効果があるんだとか。

女性には生理が来る前に排卵がありますから、このことから生理前に性欲が強まり、セックスしたいと感じる女性が多いようです。

好きな人のことを考えたとき

好きな人とのセックスは幸せそのもの。
そんな彼とのデートや、前のベッドタイムを思い出してムラムラしてしまう女性は少なくありません。

好きな人に触れたい、つながりたい、という気持ちが転じて性欲に結び付くというパターンもあるのだとか。

やはり「セックスは好きな人と」と考える女性が多く、大好きな恋人や旦那さんを想ってHしたいと感じるようです。

寂しさを感じたとき

漠然とした寂しさを感じたときも、女性がセックスしたいと思う瞬間のひとつ。
心の空白を性的なつながりで埋めようとしたり、人肌を感じることで安心を得たり、セックスで寂しい気持ちを解消しようとする女性も少なくありません。

わざとお酒を飲みに行ってそういう雰囲気にもちこんだり、恋人同志であれば単刀直入に「したい!」と伝える女子もいるようです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW