トレンド

SHEINのアウター29選!ジャケットからダウンまで秋冬に使えるアイテムを厳選

2022/09/26

価格が高く何着も買うことができないアウター類はSHEINでお安く手に入れるのがおすすめです。ジャケットやダウン、コートなど秋冬に活躍するアイテムが豊富に揃っているので、ぜひお気に入りの1着を見つけてみてくださいね。

  1. SHEINではトレンドのアウターが盛りだくさん!
  2. 【2022年最新】今年流行るトレンドのアウターは?
  3. SHEINのアウター人気おすすめランキング
  4. 【カーディガン】SHEINのアウターおすすめ3選
  5. 【ジャケット】SHEINのアウターおすすめ5選
  6. 【ブルゾン】SHEINのアウターおすすめ5選
  7. 【コート】SHEINのアウターおすすめ5選
  8. 【ダウン】SHEINのアウターおすすめ3選
  9. 【ベスト】SHEINのアウターおすすめ3選
  10. 【メンズ】SHEINのアウターおすすめ3選
  11. SHEINで可愛いアウターを探す方法
  12. クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう
  13. SHEINに関するQ&A
  14. SHEINに関するその他の記事もチェック

SHEINではトレンドのアウターが盛りだくさん!

トレンドアウター

商品の移り変わりが激しいSHEINでは、トレンドのアイテムが豊富に揃っています。秋口に使える薄手のアウターから、真冬に使える防寒性の高いアウターまで、欲しい商品がきっと見つかるはず!

【2022年最新】今年流行るトレンドのアウターは?

今年のトレンドのアイテムをおさらいして、SHEINでお得に購入するのがおすすめです。今年流行のアウターはこの3つ! 早めにトレンドアイテムをゲットしてくださいね。

(1)ロングコート

アウター

今年は足首くらいまで長さがあるロングコートを、ばさっと羽織るのがトレンドです。レザー素材やカラフルな素材のものをチョイスすると、周りと被らずハイセンスなアイテムが手に入ります。

(2)変形トレンチ

トレンチコート

去年から流行っている変形トレンチコートが今年もトレンドにIN。去年よりもさまざまなアレンジが加わったトレンチコートが盛りだくさんです。SHEINでも変形トレンチコートがいくつかあるので、探してみるのもおすすめです。

(3)オーバーサイズジャケット

オーバーサイズジャケット

肩が落ちるくらいのオーバーサイズのジャケットが今年のトレンド。インナーにピタッとしたものを着ることで、さらにアウターの大きさが際立ちます。流行りの肌出しルックとも相性がいいのがポイントです。

SHEINのアウター人気おすすめランキング

「みんなが購入している人気のアウターが知りたい! 」という方のためにSHEINで人気のアウターをランキング形式でご紹介します。

1位 DAZY ソリッド パファーベスト コート

アウター

ダウンは冬というイメージがありますが、ノースリーブのダウンなら秋口から活躍します。ボリューム感のある仕上がりになるので、トレンドのスウェットパンツとも相性バッチリです。

価格 2,830円
商品ID 3030982
サイズ展開 XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・あったかくて着やすい
・大きめサイズ
・パーカーやスウェットの上にも着られる


レビューではサイズ感に関しての声が多いため、購入者の身長や体重を自分に照らし合わせてサイズ感を知ることができます。

2位 DAZY ドロップショルダー ファスナー ボンバージャケット

アウター

ショート丈のアウターはさらっと羽織れてスタイルアップできるのがポイントです。ハイウエストのパンツやスカートと合わせたり、お腹が出るインナーをなかに仕込むと今っぽく仕上がります。

価格 1,640円
商品ID 6185352
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・テロテロ生地
・袖が長かった
・生地が薄めだった


レビューを確認すると、生地に関するコメントが多くみられました。「もっと厚めの生地かと思っていた」「春にきれる薄めの生地」などの声がありました。

3位 シングルボタン クロップ PU ジャケット

ジャケット

コーデにプラスワンすると、一気にオシャレ度がアップするレザーベスト。コーデに秋冬の季節感を加えることができるアイテムになっています。ショート丈なのでウエストマークされている服と合わせるのがおすすめです。

価格 1,272円
商品ID 7520707
サイズ展開 XS / S / M / L / XL / 0XL〜4XL

【口コミまとめ】
・匂いがきつい
・丈が少し短め
・シワが目立つ


SHEINのレザーアイテムには「開封後の匂いが気になる」という声が多数あります。こちらのアイテムも、匂いが少し気になるようです。

4位 DAZY ボンバージャケット 文字パッチ カラーブロック ドロップショルダー

アウター

ストリートファッションに仕上がるスタジャンは、大きめサイズをダボっと着るのが可愛いアイテムです。インナーをオーバーサイズにするとメンズライクに、ピタッとした服にすると女性らしく仕上がります。

価格 3,636円
商品ID 4338966
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・コスパがいい
・暖かいのが嬉しい
・生地がしっかりしている


レビューでは生地感と価格に関してのコメントが多く「この値段でクオリティーの高いアイテムがGETできるなんて!」と喜びの声がありました。

5位 DAZY 1個 ボタンフロント ノットサイド フレアヘム ベストジャケット

アウター

古着風のデザインのジレは、プラスすることで垢抜け感が出るアイテムです。シャツやTシャツと合わせると、雰囲気のあるコーデが楽しめます。ボタンを閉めても開けても可愛いのがポイントです。

価格 1,446円
商品ID 11003497
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・アシンメトリーのデザインが可愛い
・生地が薄め
・アイロンをかけた方がいい

普通のジレとは違い、デザインが特徴的なアイテムになっているため「とにかく可愛い」という声が多くありました。

【カーディガン】SHEINのアウターおすすめ3選

カーディガンにも流行があり、今年はボレロタイプのデザインが流行っています。また昔から人気のオーバーサイズの商品もあるので、ぜひチェックしてみてください。

Honeyspot チェーンパターン ドロップショルダー カーディガン

カーディガン

グレーとブルーの配色のカーディガンは、可愛くもカッコよくも着ることができる商品です。可愛らしいさくらんぼ柄ですが、色がブルーなので可愛くなりすぎないデザインになっています。

価格 2,202円
商品ID 4198656
サイズ展開 ワンサイズ

【口コミまとめ】
・デザインが可愛い
・丈感がちょうどいい
・スカートにもパンツにも合わせやすい

「カーディガンのデザインがスカートにもパンツにも合わせやすいので着まわししやすい」というコメントがありました。

DAZY オープンフロント バットウィング袖 カーディガン

カーディガン

ボレロタイプのカーディガンは、今年トレンドの「Y2Kファッション」に仕上がるデザインです。短めのインナーを着込むと、お腹が見えるセクシーなコーデにチャレンジできます。ローライズパンツと合わせると今風な着こなしに。

価格 1,884円
商品ID 2897092
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・秋にちょうどいい
・色味が可愛い
・生地が厚め


レビューでは生地に関してポジティブな意見が多く、「生地が高見えする」という声がありました。

Honeyspot コート コントラストトリム ドロップショルダー オーバーサイズ

カーディガン

シンプルなブラックのカーディガンに、ポイントで白のステッチが入ったデザインになっています。派手すぎないので、着まわししやすいのがポイントです。オーバーサイズになっているのでダボっと緩めに着こなせます。

価格 3,076円
商品ID 5905557
サイズ展開 ワンサイズ

【口コミまとめ】
・生地がしっかりしている
・オーバーサイズで可愛い
・SHEINのなかでは価格が高め

「SHEINで購入した商品のなかで一番当たり」という声があるくらい、クオリティーの高い商品になっているようです。

【ジャケット】SHEINのアウターおすすめ5選

綺麗めのジャケットからレザージャケットなど、いろいろな種類のジャケットが揃っています。なかに厚手のものを着ると、冬まで着れる商品もあります。

ジッパーアップ PUレザー モトジャケット

レザージャケット

レザーのライダースジャケットは、1つ持っておくとコーデの幅がグンと広がります。サイズ感によって着てみたときの雰囲気が変わるので、自分の理想のサイズを見つけましょう。

価格 3,778円
商品ID 1302562
サイズ展開 S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・厚手の服を着ると少しキツイ
・サイズが小さめ
・重厚感の有る作り


レビューでは「ピッタリした作りになっている」というコメントと「裏地までついていて生地がしっかりしている」といったコメントがありました。

コントラストトリム ジッパーディテール コート

ジャケット

プライベートにもお仕事シーンにも使える綺麗めのジャケット。薄手なのでちょっと肌寒いシーンにピッタリです。デニムに合わせてカジュアルにも、綺麗めパンツと合わせて大人っぽくも仕上がります。

価格 1,334円
商品ID 605531
サイズ展開 M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・薄くて軽い生地感
・ポケットがフェイク
・裏地がついていない


レビューでは生地感に関して「透けるほど薄く無いからちょうどいい」という意見がありました。

Dazy-Less ドロップショルダー スラントポケット PU ジャケット

ジャケット

軽く羽織れるレザージャケットは、どんな洋服にも合わせやすいアイテムになっています。ゆったりとしたシルエットになっているので、ストリートにもカジュアルにも着こなせます。

価格 4,381円
商品ID 5687552
サイズ展開 S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・匂いが気になる
・大きめのサイズ感
・ダボっと感が可愛い


レビューを見ると「自分のサイズよりも大きめを購入したら、思ったよりも大きかった」と言うコメントもありました。実寸サイズを確認してから購入しましょう。

DAZY ドロップショルダー ドローストリング フード付き ジャケット

ジャケット

カジュアルに着こなせるウィンドブレーカーは、レジャーシーンに活躍します。普段着としてはもちろん、キャンプやハイキングに行く場合にもおすすめです。大きめのシルエットが可愛らしい印象もプラスしてくれます。

価格 2,581円
商品ID 7079932
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・高見えする
・生地がしっかりしている
・少しなら水を弾きそう


「シャカシャカの生地かと思ったら意外と厚い」という喜びのコメントがいくつかありました。

Dazy-Less バックル フロント ドルマンスリーブ クロップジャケット

ジャケット

ボレロタイプのジャケットは、トレンド感をおさえたい方にピッタリです。胸元にはバックルがついていて、周りの被りにくいデザインになっています。ショート丈なので、スタイルアップして見えるのがポイントです。

価格 1,392円
商品ID
11054839
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・写真通りの雰囲気
・シワシワで届く
・少し伸縮性のある生地


レビューを確認すると生地感に関してのコメントが多く、「スポーツウェアみたいな生地」「カサカサ系の生地」と言う声がありました。

【ブルゾン】SHEINのアウターおすすめ5選

ブルゾンとは丈の短いアウターの総称ですが「裾を絞ったブラウス」を意味するフランス語とも言われています。ここでは裾や袖を絞ったアウターをご紹介します。

ジッパーアップ ルーシュ ドロップショルダー ドローストリング クロップジャケット

ジャケット

袖にシャーリング加工されたジャケットは、シルエットが可愛いアイテムになっています。今年流行りのショート丈になっていて、お腹が見えるのがポイントです。薄めの生地なので夏の終わりにも活躍します。

価格 1,506円
商品ID 3530461
サイズ展開 XS / S / M / L / XL / 0XL〜4XL

【口コミまとめ】
・生地がシャカシャカ
・スポーティーな雰囲気
・夏にも着れる


かなり薄めの生地になっているので防寒には向かないようです。しかし夏の終わりなどさらっと羽織るにはピッタリ。

文字刺繡 ボンバージャケット

ジャケット

身頃と袖の素材感が違うスタジャンは、高見えするデザインに仕上がっています。サイズ展開が豊富なので、大きめに着こなしたい人にもピッタリです。緑のラインやイニシャルワッペンがポイントです。

価格 3,628円
商品ID 3204947
サイズ展開 XS / S / M / L / XL / 0XL〜4XL

【口コミまとめ】
・匂いが気になる
・腕周りが太め
・お尻が隠れる


レビューを見るとサイズ感に対してのコメントが多く「Sでも十分大きかった」という声がありました。

DAZY 文字刺繡 ドロップショルダー テディージャケット

ジャケット

数年前から流行っているボアブルゾンは今年の秋冬も流行る予感。もこもこ素材でできている、可愛いデザインです。カジュアルな洋服に合うので、デイリー使いにおすすめのアイテムになっています。

価格 3,649円
商品ID 11278384
サイズ展開 S / M / L / XL

※日本語レビューがまだ掲載されていません。

DAZY 文字グラフィック ジッパーアップ ドロップショルダー ジャケット

ジャケット

透け感のあるアウターは、夏の終わりから活躍するアイテムになっています。薄めの生地なのでシワにはなりますが、シワ感も可愛い仕上がりに。インナーが透けるので、インナーのカラーや形で遊ぶのがおすすめです。

価格 1,667円
商品ID 10666105
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・透け感がオシャレ
・夏のクーラー対策におすすめ
・サイズ感が小さい


レビューでは「XLサイズを購入したけれどお尻が隠れなかった」という意見もありました。

DAZY 無地柄 オープンフロント クロップジャケット

ジャケット

クロップド丈のブルゾンジャケットはスタイルアップして見えるのがポイントです。フロント部分が斜めにカットされているので、普通のジャケットよりもスタイリッシュに着こなせます。

価格 1,870円
商品ID 11273883
サイズ展開 XS / S / M / L / XL

※日本語レビューがまだ掲載されていません。

【コート】SHEINのアウターおすすめ5選

秋から使えるトレンチコートから冬に活躍するファーコートまで、さまざまなコートをピックアップしてみました。秋冬に向けてコートのラインナップをチェックしましょう!

SHEIN 牛パターン ドロップショルダー 人工ファー コート

ファーコート

存在感のある牛柄のフェイクファーコートは、コーデの主役になるアイテムです。周りと被りにくいアニマル柄なので「定番の柄に飽きた」という方は、ぜひゲットしてみてください。

価格 2,208円
商品ID 11020465
サイズ展開 XS / S / M / L

【口コミまとめ】
・実物も可愛い
・一目惚れした
・そこまで暖かくはない


レビューを見ると「生地がそこまで厚くないので秋におすすめのアウター」というコメントがありました。

DAZY 滝襟 ダブルブレスト ベルト トレンチコート

トレンチコート

ノースリーブのトレンチコートは、いつものコーデを今風に仕上げるアイテムです。シャツやT シャツなどの上から羽織るだけで、周りから褒められるコーデが完成します。丈が長めなのでワンピ風にも着こなせます。

価格 2,515円
商品ID 7838117
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・サイズが大きめ
・生地が毛羽立たない
・ウエストが絞れる


サイズ感に関してのコメントが多く「大きめサイズを購入すると大きすぎた」という声もありました。

ダブルボタン ラペルカラー テディコート

コート

今年トレンドのロングアウターは1枚は持っておきたいアイテムです。モコモコ素材のものを購入すると、冬の初めまで活躍します。しかし、裏地がついていないので真冬向きではないかもしれません。

価格 4,074円
商品ID 1668152
サイズ展開 S / M / L

【口コミまとめ】
・ポケットがない
・思ったよりも軽い
・コスパがいい


レビューでは「暖かくて軽い」という意見がありました。重いアウターは疲れてしまうから苦手という方におすすめです。

Eilly Bazar ダブルボタン プルッシュ 裏地あり スエード コート

コート

モコモコで暖かいムートンコートは真冬まで重宝するアイテムです。ふんわりした肌触りなので、コートのちくちく感が苦手な方にもおすすめです。ボタンを閉めるとウエストがくびれるデザインになっています。

価格 4,380円
商品ID 1646382
サイズ展開 XS / S / M / L

【口コミまとめ】
・すごい可愛い
・毛が抜ける
・体にフィットする


レビューでは可愛いというコメントも多かったですが、「毛が内側の服についてしまう」というマイナスな面も。

DAZY ドロップショルダー エポレット デザイン スプリットバック ベルト トレンチコート

トレンチコート

シンプルなトレンチコートは、どんなコーデにも合わせやすいアウターです。DAZYのトレンチコートはアジア人に合うサイズ感になっているので、綺麗なラインが出ますよ。ベルトを締めるとまた違った雰囲気に。

価格 5,392円
商品ID 11108582
サイズ展開 S / M / L / XL

※日本語レビューがまだ掲載されていません。

【ダウン】SHEINのアウターおすすめ3選

真冬に使える厚めのダウンから、デイリーに羽織れる薄手のダウンまでSHEINのダウンは種類が豊富です。レビューを見ながら、防寒性を確認するのがおすすめです。

DAZY ドロップショルダー ドローストリング裾 ダブルジッパー ダウンジャケット

ダウン

普通のダウンに飽きたという方におすすめしたいのが、いろいろなアレンジが楽しめるこちらのダウン。ダウンの横にシャーリングがついていたり、胸元にジッパーが2つ付いていたりと変わったデザインになっています。

価格 5,230円
商品ID 3295240
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・横のシャーリングで長さ調節できる
・結構暖かい
・首元が暖かい


レビューを見ると「生地が薄め」というコメントもありましたが、実際に着てみるとかなり暖かいようです。

ダウンコート ドローストリング ファジー トリム フード付き

ダウン

モッズコートのような形のダウンコートは、カジュアルにキマる1枚。ポケットがいくつもついているので、実用性もある商品になっています。フードにはボリューム感のあるファーがついているのがポイントです。

価格 4,148円
商品ID 3743176
サイズ展開 S

【口コミまとめ】
・生地が厚くて重め
・サイズが大きい
・とっても可愛い


レビューを見ると「いつもの自分のサイズを購入したらサイズが大きかった」という声もありました。

ダウンコート ソリッド シングルブレスト

ダウン

コンパクトなダウンが欲しいという方には、こちらの商品がおすすめです。厚めのダウンとは違い、スタイリッシュに着こなすことができます。薄いのにしっかり防寒性も兼ね備えています。

価格 3,909円
商品ID 5050122
サイズ展開 S

【口コミまとめ】
・生地が薄い
・着てみると暖かい
・デザインが可愛い


普通のダウンと違って「斜めに裁縫されているデザインが可愛い」とレビューでは人気でした。

【ベスト】SHEINのアウターおすすめ3選

今年流行りのベストはコーデにプラスするだけで、いっきにオシャレに仕上がるアイテムです。綺麗めなベストから古着感のあるベストまで、自分の系統にあった商品を見つけてみてくださいね。

Honeyspot 無地柄 ボタンフロント デニム ベスト

ベスト

古着感がある素材のベストは、独特の風合いが可愛いアイテムです。オーバーサイズのTシャツと合わせると、さらに古着っぽさが増して可愛い仕上がりに。太めのパンツと合わせて、ボーイズライクに楽しんでみてください。

価格 2,209円
商品ID 10917017
サイズ展開 ワンサイズ

【口コミまとめ】
・風合いがある
・ボタンが可愛い
・生地が柔らかい

レビューを見るとブルーの方が人気ですが「ブラックも着まわししやすい」というコメントがありました。

Honeyspot ウォッシュド ボタンフロント オーバーサイズ デニム ベスト

ベスト

大きめサイズのデニムベストは、ストリート風に仕上げたい時におすすめの商品です。長めのパンツと合わせても、短めのボトムスと合わせても可愛く仕上がります。丈が長めなのでお尻をすっぽり隠してくれます。

価格 2,772円
商品ID 9879477
サイズ展開 ワンサイズ

【口コミまとめ】
・メンズが着ても可愛い
・短パンと合わせると可愛い
・低身長の人には長いかも


レビューを見ると「骨ストが着るとゴツく見えてしまう」という声がありました。肩幅が気になる方には向かないアイテムかもしれません。

DAZY ダブルボタン ダブルポケット ベスト ブレザー

ベスト

綺麗めなノースリーブジャケットは。大人っぽいコーデが好きな方にピッタリです。高級感のあるコーデに仕上がるので、周りからSHEINだとは思われないかも。生地感がしっかりしているので高見えします。

価格 2,707円
商品ID 10504599
サイズ展開 S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・アイロンをかけるとシワが気にならない
・ポケットがある
・夏でも秋でも着れる


レビューを見ると「ポケットにしつけ系がついているのでそれを取らなくてはいけない」というアドバイスがありました。

【メンズ】SHEINのアウターおすすめ3選

SHEINではレディースだけではなくメンズのアウターも人気です。ジャケットやスタジャン、ベストやダウンなどさまざまなアイテムがチェックできます。

男性 文字 パッチ付き ディティール カラーブロック サーマルライド ボンバージャケット

ボンバージャケット

羽織るだけでコーデのポイントになるスタジャンは、デザイン性がセレクトのポイントです。こちらのアイテムはシンプルな配色になっているので、色々なコーデに合わせやすい仕上がりになっています。

価格 3,264円
商品ID 3955181
サイズ展開 S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・レディースにも人気
・コスパがいい
・生地がしっかりしていて暖かい


メンズの商品ですがレディースで購入している方も多く「大きめでかわいい」という意見も。

男性 ドロップショルダー フラップポケット ジャケット

ジャケット

ブラックでスタイリッシュなジャケットは綺麗めにも、ストリートっぽくも着こなせる1着です。少し厚みのある素材感なので、寒い時期まで活躍するアイテムに仕上がっています。

価格 6,315円
商品ID 11142149
サイズ展開 M / L / XL

※日本語レビューがまだ掲載されていません。

DAZY 男性 無地柄 フラップポケット ジャケット

ジャケット

綺麗めなカーキのジャケットは、デイリーに着こなせるアウターです。シャツ感覚で着られるので、軽く羽織りたいときに活躍します。インナーにはTシャツやロンTなどかさばらないものがおすすめです。

価格 4,030円
商品ID 11437525
サイズ展開 S / M / L / XL

※日本語レビューがまだ掲載されていません。

SHEINで可愛いアウターを探す方法

スクショ
  1. アプリトップページから「すべて見る」を選択
  2. 「洋服」を選択して下にスクロールする
  3. 「アウター」のカテゴリーが表示される

カーディガンやベストはアウターのカテゴリーに表示されないことがあるので、検索欄にジャンルを入れて検索するのがおすすめです。

クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう。

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてください。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

クーポンの使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINに関するQ&A

Q1. SHEINでアウターを探すには?

A. アプリトップページから「すべて見る」を選択→「洋服」を選択して下にスクロールする→「アウター」のカテゴリーが表示されます。
本記事では画像付きで紹介しているので、ぜひ確認してみてください。

Q2. SHEINで人気のアウターは?

A. 「ジャケット」や「ダウン」がとくに人気です。
本記事では人気のアウターをランキング形式で紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

Q3. SHEINのアウターの価格帯は?

A. 3,000円〜6,000円くらいです。
高い商品は時間が経つと値引きされることがあるので、そのタイミングで購入するのがおすすめ。

Q4. SHEINのお得なお買い物方法は?

A. SHEINのクーポンやポイントを利用してお買い物しましょう。
クーポンやポイントについて詳しい情報は本記事にまとめているので、そちらをご確認ください。

SHEINに関するその他の記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW