FASHION

無難にならない!周りと差がつく、春の「モノトーン」コーデ術

2021/04/29

安心感のあるモノトーンコーディネートだけれど、ともすれば無難にまとまってしまう、なんてことも……。春らしい軽快さを叶えつつ「あの人お洒落」な佇まいが叶うモノトーンコーデ術をお届け。

春のモノトーン、これで成功!

モノトーンのフォトTに、サイドライン入りのジャージーパンツを合わせた明日レジャーミックススタイル。足元には白スニーカーを合わせ、スタイリッシュさと軽快さを演出。

一枚できまる淡いグレーのワンピースに、さらりと黒カーディガンを肩掛けすることで立体感アップを狙って。他の小物も黒で統一し、レディなムードへ。

腰下がプリーツ切り替えになっている白カーディガンを使って、立体感を作ったモノトーンコーデ。ホワイト×グレーのミニマルな配色で、大人の余裕を醸して。

白に近い淡いグレーのトップスに、総柄のモノクロスカートを合わせメリハリコーディネートへ。プリーツバッグやVカットパンプスなど、モダンな小物を選ぶと感度高めに着地。

白黒ボーダーカットソーに黒パンツを合わせた定番カジュアルに、ロングシャツワンピースを使って白の面積を増やせばパッと明るい印象に。スニーカーのピンクが程よいアクセントとして好作用。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

KEYWORDS

WHAT'S NEW