info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トレンド

地味なんて言わせない!大人が着映える春の「ベージュ」コーデ

2021/04/28

すっかり定番となったベージュコーディネートだけれど、ともすればのっぺりして地味に見えたり、野暮ったい印象になってしまうことも……。そこで、お洒落さんの着こなしから様になるベージュコーデの作り方を伝授。

映えるベージュコーデの作り方

バンドカラーの白シャツに、ノーカラーのベージュジャケットを合わせ上品な印象へ。他のアイテムもベージュと白で統一し、色数は抑えめにするとベージュが活きる着こなしに。

きちんと感のあるジャケパンスタイルは、まろやかなベージュをセレクトすることで親しみやすさを演出。ぷくっとした立体ストラップの白サンダルを合わせ、抜け感を授けて。

微光沢感のあるベージュのキャミソールワンピースに、ピスタチオ×ベージュのボーダーカットソーを合わせカラーリンク。ブーツはベージュと相性の良いエクリュをセレクトしつつ、手元のクリアビーズバッグで軽やかさをプラス。

ブラウス以外全てベージュで統一したスタイル。それぞれ色のトーンをわずかに変えることで、奥行きのある着こなしに。

白カットソーとベージュパンツのシンプルワンツーに、ベージュのワッフルポンチョを合わせ立体感をプラス。小物もベージュで統一し、ニュアンスを漂わせて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW