info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

いつもとちょっと変えてみて♡男性が喜ぶ「Hテクニック」

2022/09/24

セックスが上手くなって、「大好きな彼を喜ばせたい」と思いませんか? いつものHとちょっと変えるだけで、彼をもっと満足させることが出来るテクニックを紹介します。

全身を攻めてじらす

セックスにおいて前戯はとても重要です。気分を高めて気持ち良くなるために、前戯に時間をかけてみてください。

首やお腹、内ももなどにキスをしたり、上から下に少しずつ攻めてみるのがオススメ。じっくりと時間をかけることで彼は耐えられなくなって興奮度もマックスに♡

攻められている間も彼を刺激

男性から攻められている間は受け身になってしまう女性が多いと思いますが、手を休めないこと! 彼の背中や二の腕をそっと撫でたりしてみましょう。

女性から触られることで彼も興奮し、お互いにセックスを楽しめること間違いなしです!

いつもと違う場所でしてみる

最も簡単にセックスを盛り上げるためには、いつもと違う場所でしてみると良いでしょう。積極的に攻めるのが恥ずかしいという女性にもオススメな方法です。

女性から「いつもと違う場所でしてみない?」と提案されたら、彼も喜んで応じてくれるでしょう。ソファやキッチン、お風呂など、ベッド以外の場所でセックスを楽しんでみてはいかがですか?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW