info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

女性が感じやすい【H中の体位♡】とは?女性人気はこの3つ

2022/09/19

好きな相手と行為をする時に絶対やってしまう定番の体位はありませんか? 今回はそのなかから女性人気の高い体位を3つご紹介します。またその体位が好きな理由についても解説します!

正常位

女性、男性ともに人気が高いのが「正常位」です。お互いの姿が確認できるうえに、キスやハグがしやすいため安心感が生まれるんだとか。

また女性側の意見としては「自分が動かなくていいから楽」「相手も動きやすいので絶対に1回正常位を挟む」などがありました。

バック

バッグも女性、男性ともに人気の体位です。アクロバティックな体位よりもお互いの動きやすさが重視されるようです。

「バッグには色々な派生系があるため、次の体位にうつりやすい」という声もありました。また「女性側から顔が見られないため行為に集中できる」という意見も。

騎乗位

女性側が主導権を握る「騎乗位」は男性と女性とで意見が分かれそうですが、女性側からの人気は高いようです。

人気の理由としては「自分が主導権を握れる」「自分が気持ち良いように自由に動ける」という意見がある一方で、「うまく動けない」「すぐに疲れてしまう」というネガティブな声も。

女性に人気の体位ですが、思うように動けるまでには少し時間がかかるようです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW