info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

テクニックより重要?「Hが上手い♡」と感じる男性の特徴

2022/09/18

行為中に「なんか上手だな」「相性いいかも」と感じる男性がいたら、テクニックがある人ではなくセンスが良い人かもしれません。今回は女性が「センスがあってHが上手」と感じる男性の特徴をご紹介します。

相手の反応をしっかり確認している

センスの良い男性は、人によってHの仕方を変えることができると言われています。それは相手の反応をしっかり確認して、その人に合わせているから。

自分のテクニックを披露するのではなく、相手が求めていることをしっかり察して応えることができる男性の方が女性の満足度も高いようです。

気遣いを忘れない

行為中の気遣いのある行動や「痛くない?」「大丈夫だよ」などの声かけをしてもらうと、女性は大切にされていると感じ、安心して体を任せることができるようです。

また避妊具の準備や爪の長さを短くするなど行為中以外のスマートな気遣いも、センスを感じるポイント。

事前・事後ケアがしっかりしている

前戯をしっかりしてくれたり、事後に飲み物などを持ってきてくれたりなど事前・事後ケアも女性に見られています。

自分のことよりも相手のことを優先する姿に「センスがあるな」と感じる女性は多いようです。自分本位な行動をするのではなく、相手のことを思いやると「Hのセンス」は高められるかも!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW