info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

女性が大興奮…♡密かに見てしまう「男性の体のパーツ」3選

2022/09/18

男性とすれ違うとき、男性と近くで話しているとき男性のどのパーツを見てしまうことが多いですか? 今回は女性が密かに興奮する男性のパーツを3つご紹介します。ゴツゴツした部位や血管が浮き出たパーツなど女性には無い部分に惹かれるようです。

「手」

女性の中でも「手フェチ」は多く、血管が浮き出た手や腕が好きという方はよく見かけます。自分の手とは違った大きさと骨っぽさに女性は引かれるそうです。

また、巷では手の指の長さがあそこの大きさに比例するという噂があります。手をチェックしてしまうのは、それが関係しているかも…。

「肩幅」

がっしりとした肩幅は、男性らしさを感じてキュンとするという女性も多いそうです。「身長が女性と同じくらいの男の人でも、洋服を借りたら肩幅が大きかった」というときめきエピソードも!

自分とは違うがっしりした肩幅から「たくましい」「守ってくれそう」という印象を抱くそうです。

「喉仏」

「女性には無いしっかりとした喉仏がセクシー」という声もありました。指の関節が大きくゴツゴツしているのが好きなのと同じく、骨っぽさを感じて密かに興奮するそうです。

とくに喉仏好きさんからすると横から見たときのシルエットがたまらないんだとか。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW