info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

エッチな女子が好き?男性が“Hの最中に”彼女にされると嬉しいこと3つ

2022/09/10

改まって彼女本人に言うのは照れ臭いけど、ベッドタイム中にされると思わずテンション上がっちゃうことってありますよね。今回はそんな、営み中に彼女にされると嬉しいことを3つご紹介。彼女さん方、要チェックです。

自分から積極的に動いてくれる

多くの男性が喜ぶのが、女性側から積極的に動いてくれること。
体の構造上、また力関係上ベッドのなかではどうしても受け身になりがちですが、たまには女性自ら動いてみたり、主導権を握ってみたりするといつもと違う姿に男性はドキッとするようです。

上に乗っかられたときの景色には大興奮、なんてちょっとスケベな意見も。

エッチなおねだり

どうしても男性主体になりやすいベッドタイムに、女性が「こうしてほしい」とエッチなおねだりをするのは興奮ポイントが高いようです。

してほしいこと、気持ちいいポイントを伝えるきっかけにもなるので、よりよいベッドタイムを築いていくこともできます。
恥じらいながらもおねだりする姿に、胸キュンする男性は少なくありません。

体を舐めてもらう

意外にも、舐められたい男性は多いようです。
首筋や胸元、腰なんかをキスしながらペロッとされると火がついてしまうんだとか。

自分の体を舐める姿のいやらしさやに興奮するのはもちろん、「攻められている」という慣れない感覚にゾクゾクすることもあるそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW