info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

忘れられないエッチ…♡「人生最高の夜」体験談ベスト3

2022/09/05

大人女子にとっての「忘れられない夜」とはどのようなものなのでしょうか? 「人生最高のエッチだった」と思う体験談を3つご紹介します。

久しぶりの再会で元カレと…

「学生時代にお付き合いしていた彼と久しぶりの再会。お互いに彼氏・彼女がいることを知っていながらもベッドイン。

当時はぎこちなかったテクニックがビックリするくらい上手になっていて、一晩に何度もイカされてしまった。でも、エッチをしたのはこの1回だけ。

今でもあの気持ちよさを忘れられない」(28歳/事務)

元カレとの再会をきかっけに、思わぬエッチを経験したことのある女性は意外と多い!? 当時より上手になっていて惚れ直してしまった……なんて声もチラホラ。
でも、この女性のように“1回きり”だからこそ、最高の思い出として心に残っているのかもしれませんね。

マンネリ気味だった彼と…

「同棲を始めてからエッチの回数も減って、マンネリ気味。このままではマズイなと思っていたとき、彼がベッドではなく玄関やキッチンスペースで求めてきて……。

いつもと違ったシチュエーションにドキドキしたのか、久しぶりに盛り上がった。それからしばらくはベッドの上ではない場所でのエッチにハマった」(28歳/経理)

付き合いが長くなると、デートもエッチもマンネリ化しがち。しかし、いつもと同じ相手でもちょっと景色を変えるだけでぐっと興奮度が高まるようですね。家の中で簡単に試せるので、マンネリを解消したいカップルは試してみる価値があるかも!?

交際半年が過ぎてやっと…

「この歳になるまで男性経験がほとんどなくて、エッチで気持ちいいと思ったことがなかったんだけど、今の彼が時間をかけて色々と教えてくれて……。

交際半年が過ぎたころ、初めて“イク”ことができた。この喜びと感動は一生モノ。

これからも彼との付き合いを大切にしていきたい」(27歳/歯科衛生士)

初めての経験というのは、思い出に残りやすいですよね。彼氏のおかげで初めての快感を味わった女性は、そのエッチを“人生で最高の営み”だったと振り返るのでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW