info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼との【初めての夜♡】に失敗しないための準備3つ

2022/09/03

初回のセックスで男性が気にしているポイントとは? 初めての夜の相手で気をつけるポイント&オトナ女子がすべき準備3つを大公開!

オトナ女子の基本「デリケートゾーンケア」

これは基本中の基本。すでにお手入れされている女性は多いと思いますが、まだ何もしてないという人はそろそろお手入れをスタートしましょう。

最近では、男性でもアンダーヘアのお手入れをしている人もいます。あまりにも放置されたアソコでは彼もがっかり。最低限のケアは必要ですよ。

デリケートゾーン専用のソープや、外出時に使える専用ふき取りシートなども売られています。突然やってくる“その時”のために対策しておき、初回セックスを自信持って楽しめるようにしましょう!

意外と臭っているかも?「頭皮ケア」

デリケートゾーンのケアは万全! でも実は、他にも男性が気にする部位があるんです。彼の胸にもたれかかって、いいムード……のはずが、あれ? なんか彼が困惑してる?

実は頭皮が臭うと感じたことがあるオトナ女子は多いよう。モワッとした頭皮の油っぽい臭いは、せっかくのいいムードを台無しにする危険性が……!

初めての夜の前には、髪を洗っておくと安心かも?
ただし頭皮の洗いすぎは逆効果。乾燥から逆に脂っぽくなり、さらに臭うという悪循環を招くことにもなりかねません。頭皮を保湿してくれるタイプのシャンプーを選んでみて。

オトナ女子こそ「恥じらい」を

最後は、やはり恥じらいです。オトナ女子だからこそ、恥じらいを大切にしてほしいのです。普段は仕事をバリバリこなしていたり、カッコいいと憧れられる女性でも、こういう時にモジモジと恥ずかしがる姿に男性はキュンとくるのだとか。

たとえプレイ中にどんなに乱れたとしても、最初と最後に恥じらうことを忘れないで。そんなピュアさに彼も興奮して、盛り上がる一夜になることでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW