info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

今回はうまくいくと思ったのに…【いつも振られる男】の特徴

2022/08/31

「普通に付き合っているつもりなのに、いつも女性から振られてばかり」そんな経験が続いているなら、あなたは“振られ男”の可能性があります。今回はいつも振られる男の特徴をご紹介します。振られる原因がわかれば対策ができるかも!

優柔不断

仕事や私生活でも優柔不断の男性は「頼りがいが無い」と思われてしまいます。例えばデートの予定を自分で決められなかったり、同棲や結婚に対する決断も女性任せになってしまう可能性もあります。

亭主関白ほどでは無いですが、たまには「自分について来い! 」という強引さも必要としている女性も多いんだとか。

人の意見を受け入れない

長く付き合っていくにはお互いの意見を受け入れて、折衷案を考えなければいけないシーンがあります。そのため人の意見を受け入れられない男性は要注意です。

自分の意見だけ押し通しても、良好な関係を築くことはできません。自分とは違う意見も尊重して、思いやりを持って接するようにしましょう。

付き合いたてより冷たい

付き合いたては「好き」「愛してる」と頻繁に言ってくれたり、情熱的な態度をとってくれたりしていたのに、少し経つと冷めてしまう男性がいます。

付き合う期間が長くなるにつれて好きという気持ちが安心に変わることはよくありますが、あまりにも温度差が激しすぎると女性は愛されていないと感じてしまうかも…。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW