info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

「こいつ、チョロいな」ワンチャンしやすそうな女性の特徴3つ

2022/07/26

デートや飲み会でワンチャンを狙っている男性は、思うよりたくさんいます。「あわよくば」を狙う男性に誘いをかけられた経験がある女性も少なくないでしょう。誘われの回数が多い、なんて人はもしかしたらチョロいと思われているかも!? 今回は、男性がワンチャンしやすそうと感じる女性の特徴を3つ解説します。

(1)なんでも受け身

デートの予定決めや会話など、基本的な動作や言動が受け身の女性は「ワンチャン狙えるかも」と思われがち。

自分の意思を伝えるのが苦手なのかな、と感じる人は、自分が押せば何でも言うことを聞いてくれそうな印象を与え、ワンチャン狙いの男性にとって格好の獲物です。

自分の意見を言い出しにくいうえに、人に流されやすいというひとは特に注意!

(2)お酒が好き

人々の気が緩み、開放的な気分になりがちな酒席を好んだり、さほど強いわけではないのにお酒を飲むのが好きだったりする女性も狙われやすいです。

素面だったらきちんと断れることも、お酒が入ると判断が鈍ったり、逆にアルコールのおかげでコミュニケーションがはかどり、仲良くなれたりというチャンスをうかがっているようです。

(3)さびしがり屋

さびしいという気持ちはだれにでもあるものですし、悪いことではありませんが、それが多くの人の目に触れてしまうことでワンチャン狙いの男性の標的になることも。

さびしがり屋を公言し、誰かと一緒にいたいことをアピールしたり、人肌恋しいあまりボディタッチがあからさまだと、自分の望まぬ形で都合のいいワンチャン女にされてしまうかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW