恋愛心理学

恥ずかしいけどアリかも…【1度はやってみたいプレイ】3選

2022/08/28

いつも同じプレイばっかりしていると「この行程の次はこれだな」と予想がついてしまい、マンネリ化してしまうことも。そんなときはいつもと違うプレイを提案してみるのもおすすめです。今回は1度はやってみたいプレイを3つご紹介します。

コスプレ

自宅でも手軽にチャレンジできるのが「コスプレプレイ」です。ネットで簡単に注文することができるうえに、コスプレ衣装は可愛いものばかり。女性も自分の好きな可愛い衣装を選ぶことができますよ。

また、自分で購入するのはちょっと…という方におすすめなのが、ラブホの衣装貸し出しサービスです。しかし誰かが一度着用しているので、抵抗感がある人は自分で購入するようにしましょう。

複数人プレイ

意外とやってみたいという声が多かったのが「複数人プレイ」です。友人は彼女の方からやってみたいという提案を受けたそう。寝取られ好き体質の彼は喜んでOKし、後輩の男の子を呼んだのだとか。

実際にやってみたいという声は女性も男性も多く、カップルでお互いのパートナーを交換するスワッピングも人気なようです。しかし他の人との行為がOKな人とはなかなか巡り会えないため、難易度は少し高めかもしれません。

ソフトSM

「痛そうなSMは苦手…」という方におすすめしたいのが「ソフトSM」です。手足を縛ったり、目隠ししたりなど男性がしても女性がしても楽しめるそう。

女性はMが多いイメージですが、女性に責めて欲しいという男性も多いので、この機会に新しい扉を開いてみるもの面白いかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW