info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

今日からモテモテになれる!?【喪女】から脱出する方法

2022/08/15

「喪女」とはモテない女という意味のネットスラング。恋愛面に関して全く相手がおらず、浮いた話が一切ないという女性によく使われています。今回は喪女から脱出する方法をご紹介します。

自分が可愛いという自己暗示をかける

「喪女」になってしまう多くの女性は、自分に自信がないことから男性経験や出会いを遠ざけてしまいます。そのため、自分は可愛いという自己暗示をかけることで、自分を卑下すること無く自信が持てるのです。

思い込みから始めることで言動や見た目まで魅力的に見せることができますよ。

とにかく出会いの場に足を運んでみる

喪女の女性は自分から出会いの場に足を運ぶことはなく、男性を避けてしまいます。そのため、恋愛につながることはなく、浮いた話ひとつ無い状態に。

自分から街コンや友達の紹介など出会いの場に足を運ぶことで、強制的に男性との関わりを持つことができます。少し手荒な手段ですが、いつまでも男性からのアクションを待ってばかりいては何も始まりません。

自分磨きをする

髪型やファッション、体型など自分と向き合って自分磨きをするのも喪女から脱出する手っ取り早い方法です。また、自分磨きは外見だけではなく内面も磨くようにしましょう。

読書やヨガ、英会話など自分の魅力を引き出してくれる行動をすることで自分に自信が付き、自然に男性と巡り合う機会が来るかもしれません。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW