info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

ガチ萎える…「行為中」に言われてドン引き|男性の言動3選

2023/08/03

大好きな彼や、気になる人との夜の営みに心を躍らせたのに、いざ始まったらザンネン発言をしてくる男性、いますよね。急速にやる気が失せ、わたしのドキドキを返せ! と思わず言いたくなるほど。今回はそんな、女性が営み中に言われてドン引きした男性の台詞をインタビューしました!

(1)『体は正直だね』

「愛撫されて、普通に感じていただけなのに言われてテンションが下がりました。

こういうのって、嫌がってるそぶりを見せる人に言うものじゃないの? というか、AVやそういうマンガ以外で聞いたことないし!」(24歳 学生)

行為中にあまりにも、ナルシスト味を感じるセリフを言われると思わず萎えてしまいますね。

(2)『もっと頑張れない?』

口でしているときに言われたセリフ。

「喜ばせようと一生懸命、口で頑張っていたのに男性からはひとこと『もっと頑張れない?』人の気持ちを考えないその言動に思わず引いてしまいました」(25歳 営業)

(3)『ゴムする派?笑』

「するときに生で挿入れようとしてきたから慌てて止めたら、半笑いで言われました。

こっちが少数派みたいな空気を出してきたのが信じられなさすぎて、そのまま営み中断。荷物をまとめて帰っちゃいました。

常識のない奴なんてこっちからお断りです!」(28歳 広告)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW