info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

【夜のテクニック】男が悶絶…♡ベッドの上で彼を虜にする悩殺テク3つ

2022/07/21

彼との行為に満足していますか? 「彼をもっと喜ばせたい」「最近マンネリ気味だから解消したい」と思っている人もいるのではないでしょうか。今回は、彼を喜ばせるテクニックを紹介します。

(1)悩殺リップテクニック

リップテクニックは、大人の女性がマスターすべき大事なテクニックです。上達すれば彼に至福の喜びを与えられます。

まず、唇だけで軽く肌にキスする。最初は彼の顔や指などに、徐々に全身を試してみて。

次に、舌も使って指先から指全体を舌を転がしながら、ゆっくり口の中に入れていきます。少しエロティックですが、下品にならず大人のプレイが楽しめます。

(2)声を出すのを我慢する

セクシービデオのように大きな声を出せば良いというものではなく、実際はあえて声を殺すことをオススメします。
「一生懸命我慢するけれど思わず声が漏れてしまった!」というのが、男性も燃え上がるようです。

男性が喜ぶと思って演技で声を出していたり、もともと声を出しすぎてしまっているかも? と思う方は、次のベッドタイムからちょっと意識してみてください。

(3)鼠蹊部にタッチ

優しいタッチングで彼の鼠蹊部(そけいぶ)を愛撫してみてください。鼠蹊部には、大切なリンパが流れていて、性的感度を高めてくれます。くすぐったがりの彼なら、太ももや膝などから徐々に鼠蹊部に責めていきましょう。

これは、ベッドだけでなくソファでイチャイチャしているときにお洋服の上からでも使えます。

ポイントは決して大事なところに触れないこと(笑)
すぐに触ってしまうと、期待感を楽しめないのでもったいないのです。あくまでも焦らしながら鼠蹊部を気持ちよくしてあげてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW