info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

デート

おぉ…性欲がスゴイ♡男だけじゃない!行為に積極的な女性の特徴

2022/07/21

男性の方が性欲があると思われていますが、女性だって負けていません! 今回は行為が大好きで積極的な女性を見分ける5つの特徴をご紹介します。もしもこんな女性と出会ったら積極的にアプローチしてみて。相手もまんざらではないかも!

(1)声が大きい

声が大きい女性は注目されるのが好きという人が多く、いつも話の中心にいたいと思っている傾向があります。

寂しがりやで大きな声で話すことで、周りから関心を寄せられるとわかっています。

(2)食欲が旺盛

性欲と食欲は深い繋がりがあると昔から言われています。そのため食欲が旺盛な人は性に対しても積極的なことが多いそう。

女性は食欲が満たされると性欲が強くなるそうなので、お誘いはディナーの後が◎。

(3)自分の話が多い

自分の話が多い場合は、承認欲求が高い女性の可能性があります。自分に自信があるため、もし行為に誘ったら「こんなに求められるくらい自分は魅力的なんだ」と思っているかもしれません。

自分のことをチヤホヤしてくれる人が好きな傾向があるので、誘い続けたらOKしてくれそうです。

(4)ボディタッチが多い

男慣れしていて、男性にその気を持たせても困らないという女性はボディタッチが多め。隣に座った女の子がやたらボディタッチしてくるなと思ったら、その子からのOKサインかも。

(5)下ネタに積極的

下ネタや性の話について堂々と話せる女性は言われ慣れている可能性がある、もしくは性の探究家タイプかもしれません。

性にポジティブなあまり探究をはじめる女性は珍しくありません。新しい快感やシチュエーションを求めているので、このタイプは後腐れなく行為に応じてくれますよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW