info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

男心をガッチリ掴む♡【彼氏が途切れない】女性の特徴5つ

2022/07/13

あなたの周りにも、彼氏の途切れない女性はいませんか? 今回はそんな「彼氏が途切れない女子」の実態をアンケート調査しました。男心を押さえている彼女たちの特徴を紹介します。

(1)聞き上手

男性は自分の話を熱心に聞いてくれる女性に好意を抱くもの。たとえ難しくて分からないこと、興味のない話題でも、「気になる彼のことを知るため」だと思って耳を傾けることは大切です。

1つでも多くの彼情報を入手して、彼の趣味や好みをリサーチしてみてはいかがですか?

(2)コミュニケーション能力が高い

一緒にいて「楽しい」と思えるコミュ力の高い女性は、相手のいいところを見つけるのがとっても上手!

「◯◯くん、素敵だね」とストレートに言葉にして褒められた男性は、気分がよくなって恋心を抱いてしまうといいます。

(3)ポジティブ思考

いつまでも失恋したショックから立ち直れないなんて絶対にダメ!

彼氏の途切れない女性は「この別れは次の恋へのチャンス」「運命の人と出会うための別れだった」とポジティブに捉えて、すぐに気持ちを切り替えることができるといいます。

(4)甘え上手

「ちょっと分からないんだけど、〇〇くん教えて~」とお願いされたら、男性は二つ返事でオッケーを出してしまうもの。

恋多き女性は「ねぇねぇ」と気になる男性に甘え口調で近づいて、ぐっとハートを掴んでいるといいます。いつもクールに振る舞っている女性ほど効果抜群なので、一度お試しあれ……!

(5)隙がある

常にガードの固い女性は、たとえ美人でも近寄りがたいイメージに……。男性からアプローチされたければ、ちょっぴり天然で隙のある女性を演じるのがベストです。

でも、隙がありすぎるとただ単に“軽い女”だと思われてしまうこともあるので、さじ加減には十分ご注意を!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW