info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

人間関係

「ごめん今日もできない…」レスが続くカップルの別れる判断基準

2022/07/12

旦那や彼氏とレスになったら「これからやっていけるのか」「別れた方がいいのか」悩みますよね。今回はレスで別れる人の3つの判断基準をご紹介します。相手のことがいくら好きでもこの判断基準に当てはまったら別れる選択も視野に入れてみましょう。

(1)レスについて話し合いができない

まずお互いのレスの原因や状況をしっかり話し合って確かめることが大切です。実はただのすれ違いやちょっとしたキッカケだったという場合もあるので、相手の気持ちを聞いてみてください。

しかし全く話し合う気がない場合や認めたくないという場合は、これから付き合っていく上でまた違う問題でも話し合えない可能性があるので別れるのがおすすめです。

(2)将来子供が欲しい

まだ子供がいないけれど将来的に欲しい場合やもうひとり子供が欲しい場合には、レスは深刻な問題に。

子供を産むのには年齢的なタイムリミットがあるため、本当に子供が欲しいと思っているなら今の恋人とは別れて別の相手を探す選択をしましょう。

(3)浮気をしている可能性がある

あなたとのレス中に恋人が浮気をしている可能性があるなら、もう別の人に心を奪われているかもしれません。

そんな恋人はこちらからお断り! とキッパリ別れて自分を大切にしてくれる次の相手を見つけてみて。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW