info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

いつ離婚してくれるの?不倫相手の本気度がわかる3つのポイント

2022/07/06

リスクのある不倫関係において、相手がどのくらい本気で付き合っているかは関係を続けていくうえでとても重要な部分です。今回は不倫相手の本気度がわかるポイントを3つご紹介します。相手が本気か遊びか見極める絶好のチャンスです!

(1)色々なデートに連れて行ってくれる

会う場所や時間を変えたり色々なデートに連れて行ってくれるのは、相手があなたのことを本気で思っている証拠。

遊びの関係の相手には自分の時間や手間をかけることがありません。あなたの喜ぶ顔やあなたとの時間を大切にしたいからこそ、飽きないデートを提案してくれるのです。

(2)LINEやメールの頻度が多い

仕事中などやむを得ず連絡できない場合にLINEやメールの頻度が減るのは仕方ないことですが、休日や仕事終わりなど連絡できる時間帯に連絡してくれるかどうかで本気度が計れます。

不倫関係の場合仕事終わりや休日は家庭で過ごすことが多いですが、そんなときでも頻繁に連絡が取れる場合、相手はあなたに本気かも。

家族や家庭にいる間でも、連絡がとりたくなるのはあなたのことを思い出しているから。あなたに本気で好意を寄せていると見て間違いないでしょう。

(3)記念日や誕生日、イベントの日にを一緒に過ごしてくれる

不倫関係の場合、家庭と自分どちらを優先してくれるかで本気度がわかります。

相手の誕生日やクリスマスなど家庭でも祝うイベントを自分と過ごしてくれるなら、あなたへの本気度はかなり高いかも。

しかし、日にちをずらして祝っている可能性もあるので、当日を自分のために開けてくれるかどうかで判断しましょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW