【メンテナンスのお知らせ】

2022年07月06日 11:00~11:30 予定

恋愛心理学

男性が喜ぶ「かわいい♡甘え方」のコツ3つ

2022/06/15

大人の女性になると、彼氏に素直に甘えられない人も多いはず。ですが、よい関係をキープするためには自分から甘えてみることも重要です。オトナ女子ならではの、男がキュンとする甘え方を紹介します。

(1)かわいらしく束縛

束縛の激しい女性は敬遠されてしまいがちですが、ちょっとした束縛もテクニックの一つ。

彼女に愛されているのを実感できるため、うれしく思う男性も多いようです。

「ほかの人のこと見てたでしょ」と自分の方を向かせるなど、ほどよく甘えてみるのがポイント。

かわいいと思われるには、重くなり過ぎないよう注意しましょう。

(2)時にはワガママに

年齢を重ねるとともに、恋人にワガママを言わなくなったオトナ女子もいるのではないでしょうか。

しかし、「彼女に甘えてほしい」と思っている男性も存在します。

甘えるときは大人の女性らしく、相手を困らせないように気を配るのが大切。

「会いたい」よりも「電話していい?」とお願いする方が、相手にとってもハードルが低くなりますよ。

(3)さりげないツンデレ

普段は素っ気ない態度の彼女が、不意に「デレる」態度に弱い男性も多いもの。

ですが、大人の女性が分かりやすいツンデレをしてみても彼氏に引かれてしまう恐れがあります。

彼氏をドキッとさせたいなら、二人きりのときに甘えてみるのがおすすめ。

人前ではクールでも、自分の前でだけ素直に甘えてくる彼女には男性もキュンとするはずですよ。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW