info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

朝からイチャイチャ...♡男性が寝起きにされると嬉しいこと3つ

2022/06/10

彼氏とのお泊まりデートは、お互いドキドキする幸せな時間。翌朝の過ごし方によって、彼氏との関係をより深められるかもしれません。男性が寝起きにされるとうれしいことを紹介します。

(1)手作りの朝食を用意してくれる

「彼女が自分のために朝食を作ってくれているのを見たら、思わず後ろから抱きしめたくなる。これ以上うれしい目覚めはない」(31歳/商社)

キッチンからのいい匂いで目を覚ますのは、新婚気分を味わえるシチュエーション。

簡単なメニューでも、自分のために食事を作ってくれたことに感動する男性は多いそうです。

(2)寝ているベッドにもぐり込んでくる

「俺を起こすときに、彼女がベッドにもぐり込んで抱きついてきたときには、幸せを実感した気がします」(30歳/広告代理店)

せっかくのお泊まりだからこそ、朝からイチャイチャするのも効果的。

寝ている彼氏の布団に入ったり抱きついたりすることで、男性をキュンとさせられること間違いなしですよ。

(3)朝からキスやエッチを仕掛けてくる

「お泊まりした朝に、彼女から目覚めのキスをしてもらったらかなりキュンとしちゃいます」(29歳/飲食)

「寝起きに彼女に襲われたらかなり興奮する。そのままエッチに突入するなんて、それこそ最高の朝ですね」(29歳/アパレル)

朝から積極的なスキンシップを取ってくる彼女に喜ぶ男性多数!

休日の朝なら、寝起きにエッチな気分にさせてあげるのもおすすめです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW