info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

慰謝料だけで許すと思った?夫を略奪された女の怖い復讐劇
恋愛心理学

慰謝料だけで許すと思った?夫を略奪された女の怖い復讐劇

2022/05/31

最愛の夫を略奪されて、笑って許せる女性はいないでしょう。今回は、夫の不倫を知った妻による怒りの復讐劇を2つ紹介します。

(1)離婚はしない!その代わり……

やけに帰りの遅い日が続いていた夫の不倫が発覚したYさん。相手の女性が大手企業勤務のキャリアウーマンだったことから、慰謝料をたっぷり請求してやったそうです。

その事件以来、夫婦関係は完全に破綻。Yさんは離婚はしない代わりに仕事を辞めて、気楽な主婦生活を送っているのだとか。不倫の前科がある夫に、文句が言えるはずもありません。

(2)何もかも失わせてやる!と不倫相手の両親に……

夫が会社の女性部下と不倫していたというUさん。興信所に依頼して証拠を押さえると、すぐさま不倫相手の女性に慰謝料100万円を請求!

慰謝料を支払った女性の貯金はゼロに。さらに、不倫の事実が会社にバレて仕事も失い……。でも、Uさんの復讐劇はこれでおしまいではありませんでした。

仕上げとばかりに、女性の両親に「お宅の娘さんがうちの旦那と不倫した」と伝えたそうです!女性は父親から勘当を言い渡されたとのこと。

どちらも見ず知らずの女性に夫を略奪され、家庭を壊された妻の恨みの深さがひしひしと感じられるエピソードです。「やりすぎ!」と思う人もいるかもしれませんが、不倫はそれほど罪深い行為だということでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW